{988210AF-13FF-4BC4-AC70-E2A7B315D1E6}

今日は仙台にて

仙台放送「あらあらかしこ」の
生放送に出演しました。



ゲストの 餅田コシヒカリさんが

私のつけまつげを愛用していたらしく
とっても嬉しかったなぁ。^_^

ダイエット本を出版されたそうなので
是非チェックしてみてね!



4ヶ月で20キロの減量……


気になる、気になる。。





そして…!!


フィギュアスケート男子
羽生選手、宇野選手、
金銀メダル、おめでとうございます!!



仙台からの帰りの新幹線で
Liveで見れなかったのがとても残念(′︿‵。)
だったけれど、家に帰ったら
じっくり何度も何度も観よう♡




怪我からの復帰!



羽生結弦選手の名言

「今を貫く!」


過去に囚われず 今の自分を信じる。


過去に出来事が
今の自分をつくっているわけだけれど、
良い出来事も悪い出来事も、
自分を成長させてくれた経験として。
過去に囚われ過ぎるのも時として良くない

今を生きることの大切さを、
改めて教えてくれたような言葉でした。



私も大好きな言葉です。




生命力を感じる言葉ですね。