今日はこれから
STV「ジョシスタあいく的」の収録の為

札幌出張へ。



その前に、

今朝は入会したばかりの 
ボクシングジムへ。 初日


{F1906664-3190-45C9-B604-70A766EA6475:01}


一時間半のトレーニング。


縄跳びを終わった後には、

トレーナーの方に
「昔、ピアノやってましたか?」

私「はい。」

トレーナー「リズムがある方って ピアノ習っていた方が多いんですよ。」


トレーナー「兄弟いますか?」

私「はい、兄がいます。」

トレーナー「年子ですか?」

私「はい。一つ上です。」

トレーナー「そんな感じがしました。負けず嫌いな感じですよね。」





何からなにまで当てられて
そのうち 公文を習っていたことまで
当てられるんじゃないか ドキドキした。笑


有酸素運動して 汗流したり
普段使わない筋肉使ったり
自分と向き合ったり喝をいれる時間も大切


{EC9D52A1-A7FD-4733-8E61-5AC1E204C636:01}


トレーニング後は
たんぱく質中心メニューで補給。




つかの間の東京

{1E8F5486-6FC0-4829-BA97-1E0194F784A8:01}


これから札幌へ行ってきま~す!✈️



あしたの夜は
STV【ジョシスタあいく的】
24:59~ ぜひご覧ください♡