カメラのことをもっと勉強したくて

カメラマンムッシュの
アシスタントのいとう君に教わりに
いとう君がいる事務所へ~


実際にPCをいじりながら
レタッチや光のことなどなど
短時間で 丁寧に教えてくれて、

とても勉強になったよ!!


わかりやすくノートにも書いてくれて
本当にありがとう。。♡


{A77C09DC-C2BD-41DA-A901-BA21DCCDB119:01}


どうやら
アシスタント3人 男暮らしらしく

テーブルには 漫画や書類
インスタントラーメンがあったり
男暮らしならではの部屋で
なんだか微笑ましい(*^^*)


この前 会った時に
作った肉じゃがを渡したら

{498E2277-3A17-4626-AEE7-73CFD7B78542:01}

{36B0C873-F354-4632-B3EF-31058F700091:01}


こんな写真を送ってくれた(*^^*)

とっても嬉しい!!


たまには 手料理の味も楽しんで
お仕事を頑張ってほしいね♡


お世話になっている人たちが
みんな健康で生きているのが、
一番の幸せだよ。本当にうれしい♡


つぎは なににしようかな~




{D9106D90-25C6-4311-BA33-82A4C5748F12:01}

いまは仙台へ向かってます