「NORIN TEN」の北海道ロケから  
東京へ戻ってきました。


またこれから
仙台へ出張に行きますが、

束の間の東京にいる時間を
有意義にしようと
今朝は早起きして動いています。



朝ごはんは
青山のナチュラルハウスで買った
”はるゆたか”全粒粉食パン

{E1DD9AAA-A54E-4031-8D2F-7AC511CC92C3:01}


ここ最近 口にしたモノの中で
最も「おいしいなぁ~」と思ったもの


北海道の大地で 小麦にこだわって育てられたハルユタカは、美味しさにも人気があり 収穫量が少ない為 希少価値の高い小麦の一つです。
ふんわりとした食感で香り高く、トーストするとさくっと中はもっちり。

今朝はついつい
3斤も食べてしまった。。♡
(私が買ったのは 10斤切り)


{51C6D692-8AD0-4341-BC16-8CA727463B73:01}

保存料が入っていないので
消費期限が明日まで 冷凍庫へ。



おいしい食パンを食べて、
今日はこれから 仙台に行く前に、

ホットヨガ、トリートメント、歯医者


一日の時間を
大切に使っていきたいと思います(*^^*)


{43ECA1BC-AC78-4D90-B088-BD842B362CCD:01}