{558D9A7F-FCC7-41DD-8E56-E046D7DFB543:01}




@6/25~29 青山スパイラルホール

東日本大震災復興支援文化財救済活動チャリティー企画 

【文化人芸能人の多才な美術展 2014】

拡げよう文化の輪・芸術は世界を救う!



今年の冬 開催した
AIKU写真展「瞬間の色~輝~」にて
撮影させて頂いた選手の一人

遠藤保仁選手の写真を
今回 美術展に展示しています。



わたしも、大好きな一枚です!!


{B4190EE9-C4B2-4AA4-A564-1E2F4A75D4DF:01}




写真展を開催して感じました。

そして、また改めて 感じました。


スポーツの力、

アスリートの力、


そして 写真力。


写真力は 
被写体のエネルギーが強いほど
さらに強いものになります。

今回 この素晴らしい美術展に
わたしの作品が選ばれ
たくさんの方に届けることができたのは
スポーツの力があり、
遠藤選手の人間力があったからだと思います。


大好きな写真を通して
スポーツの素晴らしさを
たくさんの方々に伝えられて嬉しい!!


他にも素敵な作品がたくさんあって
夢中になった時間でした。。(*^^*)


 
そして、今は

東京→札幌 に来ました。


{DAD0D974-70C7-4817-977C-996ACE495C34:01}




機内から見た 夜景が綺麗でした。



明日も収録頑張るぞ☻