週末は 両親が実家から
わざわざ会いに来てくれました!


寒い中 ありがとう。。♡



今夜は一緒に買い出しをして、
父が食材選びから全て
お鍋を作ってくれるそうです(*^^*)



ちなみに、父は両利きで

料理をするときだけ左手なんです。



{F66192C8-9A44-4347-ADC9-3A91AD1E51BA:01}

{783F46EA-F9F4-4900-81BC-1EE55D32AD39:01}


男鍋は いろんな具が入っていて
栄養もたくさん摂れてうれしい


父「あいくは 今日はよく食べるなぁー」



って。

だって、お父さんのごはんは 
愛情たっぷりで美味しいから♡



月曜日から金曜日まで家族の為に働いて
大切な週末の休みなのに
お料理を作ってくれる 父の姿を見て
本当に感動しました。


私も もっとお仕事頑張らねば!



普段 次の日がお仕事のときは
お酒を飲まないようにしてるけど、

缶ビールを買ってきてくれたので、
今夜は少しだけ。。ゴクッ♪



{F4AE5755-F248-4FCC-875D-8638918854E7:01}

{8C6B3E5D-568A-4F81-A78B-DE53EC36D251:01}


乾杯!