いまのiPhoneケース~


【ESHOLIC】さんで
作ってもらいました!

photo:06



デザインは私がしたよ~ ^^♪

白をベースにカラフルなストーンを
散りばめてもらいました

下にはゴールドのストーンで
nameをいれたんだぁ~☆

黒のストーンもかわいいと思って
迷ったけど、ゴールドの方がさりげない
感じが好き♡


今年のラッキーカラーも
GOLDだったよ ^^*

photo:03


photo:04




潮田玲子ちゃんの
結婚お祝いにオソロでPRESENT♡



お互い iPhone4sだからね

喜んでもらえて良かった ^^
改めて おめでとう。。♡

photo:02


photo:01



ESHOLICさん
ありがとうございました♪

03-6820-8500