きょうはcancamの撮影

その後 明日札幌で
「ジョシスタ」収録の為 羽田空港へ。


photo:06


photo:03


photo:02




外は大雪で 車が動かなく


空港に向かう途中、
チェーンをつけはじめてる車もたくさん見かけました。…無事できたかな?


大雪の中 なんとか電車を乗り換えて
羽田空港につくものの 欠航。
16時に出発の飛行機は飛ばず
違う航空会社に電話をかけ問い合わせして
ようやく札幌に着いたのは
24時過ぎでした


羽田空港から電車に乗り
いろんな駅構内を歩き 階段上がり下がり
電車に乗り なんとか成田空港。。

遠い道のりをマネージャーさんと2人
出張バッグと明日の衣装を持ち歩き続けました。途中 疲れすぎて2人で笑っちゃったり 笑 『これもまたメモリーだね』なんて話しながら ^^



電車の床は雪で濡れていて
すごく滑りやすくて危なかった。
丁度三連休の最終日ということもあって
皆トランクや荷物が多くてギューギュー。
電車の窓も 人の顔も曇り模様。。( ; ; )


私は若いから大丈夫だけど、
両親と同じ歳くらいの人やおじいちゃんおばあちゃん、妊婦さんや赤ちゃんを抱っこしていた人…、足腰大丈夫かな?
母がいたら腰がイタイって泣いてると思うと ご年配の方々をみるとすごく心配になった。


きょうの大雪で
大きな怪我がなかったことを祈ります。

急な天候で溜まってしまったストレスが
少しでも早く癒されますように。。☆



みなさん、無事に家に着いたかな?
…今日はゆっくりお風呂に浸かって
一日頑張ってくれた体を優しく温めてあげてくださいね ^^♡

寒い日が続くみたいなので
風邪をひかないように気をつけて下さい




そして、明日は 若いみんなは
まだ疲れがとれてない人がいたら
Powerを振りまこう~‼\(^o^)/


女の子は にこにこキラキラsmile♡
男の子は ハキハキ女の子に優しく♡うふ



明日もハッピーな日を♡


たくさん笑って
たくさん食べて
たくさん働こう~‼ヾ(@^▽^@)ノ


そして どんなこともenjoyしよう♡♡♡

photo:05




今日も一日 おつかれさまでした

ゆっくり お休みなさい ^^*








心配してメールをくれたみんな
ありがとう♡

すごく嬉しかった♡





おまけ♡
photo:07




【Twitter】
@maikawaaiku