写真展 ラスト二日


家から写真展ギャラリーに向かう景色が
少しずつ慣れてきて 気持ち軽やか

好きなスターバックスも
近くにどこがあるか把握してきた頃。




月9ドラマ
『リッチマン プアウーマン』で
はじめてお仕事を一緒にさせて頂いた

相武紗季さん、植木きよひこさん

photo:01


photo:02



紗季ちゃんは 朝の撮影の合間をぬって
写真展に足を運んでくれました。


忙しい中
本当にありがとうございます


来年の春SPが楽しみだなぁ~♡

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


珈琲豆をくれました


え、珈琲…まめ⁉
豆 家で挽けるかな。。

「なら、僕のお家にひきにきてね!」


と。これ、以前私が出演した番組の
面白口説き文句のひとつ。笑

『東京上級デート』
見てくれたんだね ^^*



ユニークなプレゼントに
ついつい笑ってしまいました‼☆

photo:08


photo:09


photo:10



ラストは MARIS野口さん

高校2年生の時から
髪の毛をカットしてくれてます



サプライズをするのが好き。

だけど今回は、たくさんの方々に
サプライズしてもらってます。。♪