趣味でもある映画鑑賞。。♪


今日は両親も一緒だから
私が真ん中の席

本当は私1人遠くに離れて
2人でゆっくり見て欲しいなぁ~

…なんて思ってた^^




『エクスペンダブルズ2』
photo:01




キャストは


スタローン、
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー


などなど
豪華俳優が集結したスペシャルな映画‼


そして、なんといっても
年齢を感じさせない鍛えられた筋肉

アラフォーの男
かっこいいーーー‼^^


パパも映画を見終わったあとは
なんだか見る前よりも
身嗜みを整えてたもんね♡笑



photo:02



スタローン
ブルース・ウィルス
シュワルツェネッガー

の3人の面白くてかっこいい
「オヤジギャグ?」で笑いあり…笑


でも 心に響くシーンもあって
2回も泣いちゃったり。。



老若男女楽しめる映画
またもぅ一度見たいと思いました^^


次見るときはもっと細かい部分、
目線とかしぐさとか
間の使い方とかに注目して見てみたいな



パパが一番

刺激を受けたんじゃないかなぁ~♪^^






最高でした‼

家族で見れて良かった^^









【Twitter】
@maikawaaiku