今日もcancamの撮影してるよ~カメラキラキラ

だいぶ寒くなってきて、特に冷える早朝集合は マスクとホカロンをして出掛けてるよ!


風邪が流行ってるみたいなので、うがい手洗いしっかりして予防してくださいね☆

\(^o^)/


女性の皆さんは乾燥対策してる…♪♪?

乾燥するこの寒い季節、ファンデを塗った後もカサカサする時もあったけど 今年は化粧のノリがいいし乾燥知らずな気がするの。。♡

この間も紹介した
アテニア のおかげかも(*^^*)



中でもこのデイフォースエマルジョン
【日中用保湿乳液】がお気に入り☆


舞川あいくオフィシャルブログ



日中の外的ダメージなどのエイジングリスクから、肌を守ってくれたり、一日中潤ってるんだよ~

うるおいベールに守られちゃってます♡

ヾ(@^▽^@)ノ



他にも、洗顔料、化粧水、クリームがあるから、ラインで使ってみるのがおすすめだよ☆


私はアテニアさんからご紹介いただいたのをきっかけに ずっと【クラスAベーシックスキンケア】を愛用させていただいてるんだぁ♡


舞川あいくオフィシャルブログ





まだお試しいただいてない方は、
シャンパンピンクのスパンコールポーチ付のトライアルセットをこちらから購入できるので是非、試してみてね☆


2週間も使えて 本当に満足みたいですよ‼

トライアルセットは
1200円だよ♡



こちらから どうぞ☆