お昼休みに みなさんとおしゃべり☆


作業中はすっごく真剣で、全く話しかけられる雰囲気じゃなかったけど(機械に合わせての手の動きが半端なく早かった…‼)

お昼の時間になると みなさん
ニコニコsmileで迎えてくれたぁ♡♡♡

photo:01


photo:02




前の日に家で焼いてきた手作りアイクッキーもこのタイミングで♪♪

お手紙も添えて。。

photo:05


photo:06


photo:07



『AIKU』スタンプの文字も埋れちゃったし、形もガタガタなのもあったり。。笑
手作りらし すぎる?!クッキーたち。
(//・_・//)


そんなaikuckyを「美味しい~♪」「嬉しい~♪」って、食べてもらえて
本当に本当に嬉しかったな☆


みなさんの顔が笑顔になって…
『ガタガタになっちゃったけど、一生懸命作ったんです~!(>_<)v』って言ったら『ハハハぁ~♪』って笑い声でその場が包まれて…嬉しかった。。♡


お手紙に書いた 二つの手は
「手を取り合う」っていう意味(*^^*)



photo:08


photo:04



私がクッキーをいれてきた
白いイチゴが描いてあるタッパー

そのまま工場に
置いて帰ってきたよ~(*^^*)v


また 思い出して欲しい♡





そして……みんなっ‼☆


工場のみなさんが
『私たちが作った洋服がたくさんの女の子が着てくれたら嬉しい。』『一生懸命作ったから、大切に着て欲しい。』って言ってたよ(^O^)/



大切にたくさん たくさん着ようね♡

私も、たくさんお洋服がみんなの手元に届くように、たくさん売れるように、これからも頑張るぞ!

ヾ(@^▽^@)ノ



ファッションで
復興を応援していこう☆



LOVEドキドキSMILE

photo:10


photo:09