おっはー☆☆☆




朝からそんな気分で

今は撮影現場に向かってる車の中です

(*^o^*)



昨日の夜は、家でダルマの絵を書いたり(1つ前のブログで♪)、あのあとずっと本を読んでいたら

なんだか目の前の曇ってる気持ちを吹き飛ばしたくなって、ジムに行って走ってきました!!


photo:01



photo:02




30分以内に300カロリー消費するっていうよく分からない目標。

けどその時の目標が欲しくて、ゴール目指して一生懸命走りました♪♪

(^ ^)






『一生懸命』好きな言葉です☆




自分が分からなくなったり、人生の選択に迷う時、不安を感じたとき、辛く思う時こそ

一生懸命に生きたい。



目の前のことに必死になれば、自然と答えは見つかるものです

(*^^*)



(似た者同士ってよく言われる)マネージャーと自分自身が教えてくれました。







今日もSMILE・SMILE☆