撮影が無事終わり……☆




マルイwebのスタッフの方から素敵なプレゼントをいただきました~ドキドキラブラブ



私がプリン好きだと知っていてくれたのか

大好きなプリンがテーブルに用意されていました!!えっキラキラ





●近江屋洋菓子店


・プリン
・チーズケーキ


photo:06



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





プリンとチーズケーキが大好きな私には、たまらないです。。




今日はモデルが一人で

休憩なしで最後までやりきったから

いつもより達成感があるんだ☆




う~~あせる


尚更お仕事のあとのご褒美が

美味しく感じますしょぼんラブラブ







プリンが濃厚で絶品でした☆





とても美味しかったです

ごちそうさまでしたドキドキ


(^人^)











Aiku…☆