明日のcancamの撮影で過去の写真を使うらしく、写真を整理してたら


懐かしのプリ帳を発見!!キラキラ





懐かしいね☆

あいくは、いつも無印の手帳を買ってシールを貼ってデコってたよニコニコラブラブ



Popteenから知ってくれてるみなさんは、私のGAL時代を覚えててくれてるかな音譜




cancamで出会ったみなさんは、

まだ高校生だったPopteen時代の肌が黒い時代を知らないよねにひひアップアップ




どんな私も少しずつ知って欲しいから

ちょっぴりだけ載せちゃお。。ラブラブ




18歳の頃のプリクラ。


photo:04



photo:02



photo:03



photo:05





肌を焼くことも


好きな髪色にすることも


着たい服を着ることも


撮影と学業の両立も



その時代を自分に素直に生きてたから、本当に後悔もないし本当に楽しい思い出ばかり蘇るキラキラ




これからはちょっぴり大人になった大人の女性として、もっと色んなことを発信していけるように頑張りますニコニコラブラブ



応援してね☆









Aiku…☆