昨晩は映画を観にいきました☆






レディースディということで、女性の方は1000円!!キラキラ



とっても惹かれますにひひラブラブ





思いつきで決まった映画。

時間が時間だったので、遅い時間まで上映予定だった『完全なる報復』を見ることにしました。




photo:01








さすが「R15」と書いてあるだけあって、はじめの方は手で目を覆ったり、リアルな血がとても怖かった。ブタ


だけど、中間から徐々になれてきて(笑)激しいシーンもなくなり冷静に見れました☆





「プリズンブレイク」や「ショーシャンクの空に」の様に、脱獄するような頭脳を使う映画が好きなので、見ていて自分もいろいろ考えるのも楽しかったです。


ただ、「プリズンブレイク」や「ショーシャンクの空に」よりもだいぶ刺激が強かったけどもえっあせる(汗)




あらすじを知らずに入った割には、

観る映画を選ぶ条件『Happy endか。』はギリギリクリアしていたので良かったです。ニコニコ音譜








やっぱり映画はいいなぁ~ラブラブ



photo:03



photo:02












映画を振り返って感じたこと。







『自分の行動に責任を持とう。』







Aiku…☆