ブランケットを買いに新宿伊勢丹に行ったのですが…ラブラブ





もぅ一つ、新宿伊勢丹に行った理由。


…私が前から行きたかったお店ニコニコキラキラ








リボン『LOFTY』リボン

photo:01




理想的な寝姿を保つ為に、自分にあった高さや素材の組み合わせを選ぶことができる枕専門のお店だよラブラブ


撮影期間中は睡眠時間が限られてくるので、上質な睡眠をとって体をリラックスさせてゆっくり休ませる為にも、自分の体にあった寝具は大切ニコニコキラキラ




前から気になっていた、肩こりや腰の痛みも少しは和らぐのかなって期待してますドキドキドキドキドキドキ




首のカーブの高さを測っていただき、

実際にいろんな素材や高さの枕を寝て試してみたよ!!キラキラ





ちなみに私の首のカーブの高さは、

『1.9センチ(1~2センチ=1号)』。



平均的な女性の高さは、

2~3センチ(=2号)らしく、全部で5号まである中で1番低い枕がmyベスト枕でしたえっラブラブ




最初は低いかな~って思っていたんだけど、しばらく横になっているうちにすごくラクだなって感じましたアップアップキラキラ


photo:02



photo:03





ちょっと高かったけれど、

睡眠はやっぱり何よりも大切。キラキラ





たくさん働いてくれた頭と体と心を休ませる場でもあり、次の日の仕事に繋げる為のチャージする場でもあるよねニコニコラブラブ




とても素敵な買い物ができましたカバンラブラブ











Aiku…☆