photo:01






走って、走ってーーーDASH!ラブラブ



photo:02



photo:03









ずーーーっと走ってラブラブ





走りながら

『やっぱり好きなんだな~ニコニコラブラブ』って思いながら、走りたどり着いたのが……★★★







カフェ、モントークコーヒーキラキラ


photo:04





大好きなチーズケーキを食べたかったのね~ブタラブラブ





年末になると、どこのカフェも満席状態で…しょぼん




モントークが空いてて

本当に嬉しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ





久しぶりのLOTUSだっ★






みさは可愛いイチゴタルトを頼んだよケーキ

photo:05



photo:06








私は大好きなチーズケーキラブラブキラキラ


photo:07



photo:08










二人でシェアしながら

イルミネーションを眺めながら、ガールズトークに花を咲かせ、また永遠としゃべくり~~にひひラブラブ





結婚しても、

こうやって二人で話せて嬉しいね!!ラブラブ








次は旦那さんもまじえて……ラブラブ








あっ…ひらめき電球




私も早く見つけなきゃえっ恋の矢








Aiku…☆