ハッピー☆

ハッピー☆☆






毎日ハッピーな日が続いてるよニコニコラブラブ





というかひらめき電球


嫌なことがあっても、ハッピーな気持ちが消し去ってくれますドキドキドキドキドキドキ



素敵なことだねニコニコキラキラ











さてさて……♪


昨日は、心友れーちん(潮田玲子ちゃん)のサプライズ誕生日会をやったよケーキラブラブ




誕生日は、今日9月30日。



27回目の誕生日クラッカー音譜





おととい会った時に、

『カウントダウンはどうするの~?』って聞いたら、『29日は福岡から帰ってきて、次の日も朝から練習だから30は実家に帰るくらいかなぁーキラキラ』と、潮田さん。






『じゃぁ、カウントダウンだけやろうよ~クラッカーラブラブ



『悪いからいいよ、いいよ~えっ





って、いつもは積極的なれーちんも、自分のことになると謙虚になる目ラブラブ





でも、やっちゃうもんねーにひひ音譜アップアップ







当日は……♪

玲子は福岡で、私は大阪で仕事だったから、夜の11時に集合して一緒にお店に行く予定車DASH!




だから、誕生日プレゼントは

急遽大坂で買うことになったんだプレゼントキラキラ


photo:01





そして、

今回サプライズゲストとして、お呼びしたのは……ラブラブ



photo:02


聖子ネェー(プロビーチバレー選手の浦田聖子さん♪)



まりりん(元バレーボール日本代表の落合真理さん♪)




おとといのブログでも登場してくれてますドキドキドキドキドキドキ


photo:03




れーちんと聖子ネェーとまりりんは、

プライベートでもハワイに旅行に行ったり、ゴハンを食べたり、女子会を開いたり、仲良しさんラブラブアップアップ



だから、どうしても呼びたかったんだ~ブタ音譜






私もすでに3回お会いして、

聖子ネェーとまりりんの優しくて温かい人柄に惚れてるのニコニコラブラブ






聖子ネェーとまりりんは先にお店でスタンバイして

30分後に玲ちんを連れて合流して…♪



『あれ、偶然だねーーー!!』みたいなにひひクラッカー








ありがちな設定……夜の街キラキラ






それが、それが…ラブラブ

いつもは冷静なれーちんも、この日は本当にビックリしたみたいで、ナイスなリアクションをとってくれたよにひひクラッカーアップアップ





みんなで大笑い~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




嬉しいね、嬉しいねニコニコ合格






ケーキも、玲ちんの大好きなバドミントンをイメージして用意したのにひひチョキ



可愛い~ケーキラブラブ



photo:04


photo:05



12時過ぎて

シャンパンで乾杯~ワインキラキラ




photo:08


photo:06


photo:11






そして、

私からもぅ1つプレゼント…プレゼント




ずーーーっと前から

何がイイかなって考えてた。。





玲ちんらしいもの。ラブラブ

玲ちんに持ってて欲しいもの。。ラブラブ





それが、…パスポートケース飛行機キラキラ




photo:09


photo:10




バドミントンの試合で、たくさん海外遠征に行っちゃうから…しょぼん



寂しくなったら

これを見てあいくを思い出してねニコニコラブラブ





挟まってる紙は、

あいくの証明写真。。ブタ



練習で疲れた時は、コレ見て笑ってにひひチョキキラキラ



パスポートケースを、たくさんの国に連れてってね飛行機キラキラ






あいくとおソロだよ~~ドキドキドキドキドキドキ


photo:12






楽しい時間は会っという間。。時計キラキラ





27歳の年が

玲ちんにとって今までで一番幸せな年になりますように。。ラブラブ


&これからも一緒にいっぱい思い出作っていこーーー女の子ドキドキ女の子






みんなみんな

玲ちんが大好きだよーーーブタ合格


photo:13


photo:17


photo:18


photo:14


photo:15






PS.玲ちん、ブログ見てくれてるかなラブラブ


良かったら、みなさんも大好きな心友玲ちんに「おめでとう」メッセージ書いてくれたら嬉しいですニコニコラブラブ



photo:16






I love you……キスマークラブラブ













MERCER CAFEのみなさん

ラーさん、ありがとうチューリップピンクラブラブ





Aiku…☆