昨日の夜は

友達のお家にみんな集まって鍋パーティーをしたよニコニコナイフとフォークキラキラ




メインは、蟹とフグドキドキドキドキドキドキ




photo:01


photo:02


photo:03




ワイワイみんなと喋りながら食べるお鍋は、最高に美味しいねニコニコ音譜




高石先生、美味しい蟹ちゃんとフグさんをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



幸せな時間だったね。。キラキラ







そして……ひらめき電球



メイン中のメインは、

れーちん(こと、バドミントン選手の潮田玲子ちゃん♪)の誕生日会~クラッカーキラキラ



photo:04




9月30日が誕生日なんだけど、

ちょっぴり早めにお祝いしたよケーキキラキラ





左上から…ラブラブ


○まりりん(元バレーボール日本代表の落合真理さん)

○聖子ネェー(プロビーチバレー選手の浦田聖子さん)

○さとみちゃん(石原さとみちゃん)

○れーちん

○私

○あゆみちゃん(アナウンサーの松本あゆ美ちゃん)

○でみっちゃん




今回始めてブログに載る方がたくさんいたから、ちょっぴり紹介させていただきましたドキドキ



私の大好きなお友だちだよ女の子ラブラブ



photo:08






そして、ケーキには!!





ビックリキラキラ


あいくの名前も書いてあったのえっあせる



photo:09




1ヶ月以上前なのに、

私までお祝いしてもらっちゃっていいのかなえっあせる






常に2人は一緒~ラブラブ

ということで完結しました女の子ドキドキ女の子





2人の出会いについては

またゆっくり話すねニコニコ音譜アップ







たくさんの人にお祝いしてもらって、

れーちん本当に幸せそうだったドキドキドキドキドキドキ




それを見て

私もすごく幸せになったよブタラブラブ




本当に素敵な会だった三日月キラキラ

photo:10


photo:11


photo:12





いつも2人で遊ぶ時は

れーちんが運転してくれるの車DASH!





これから寒くなるから

カシウエアのブランケットで温まってねニコニコラブラブアップアップ





健康に気をつけて、

これからもバドミントン頑張ってねドキドキ



photo:13



心からずっと応援してるよブタラブラブ





心友よりラブラブ








Aiku…☆