ただいま~ドキドキ




さっきおうちに帰ってきて、

今はゆっくり半身浴してるよニコニコラブラブ






今日は……♪


山口県にある『ノートルダム周南』にて

ウェディング&トークイベントがありましたワンピースキラキラ



photo:01


photo:02





何度かトークショーはやらせていただいてますがカラオケ



ウェディングドレスを着て

みなさんの前で話すのは初めてで、


新鮮な緊張感がありましたニコニコラブラブアップアップ








山口県のみなさんに

会えて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ






可愛くてセクシーなカクテルドレスと


シンプルな大人可愛いウェディングドレスワンピースキラキラ




photo:11






いくつかあるドレスの中から

自分が着たいなって思うドレスを選んで、ショーで着る新しいスタイルでしたワンピースくつキラキラ





ドレスを着る側も

さらに想いが込もりますニコニコラブラブ





このカクテルドレスは

お人形さんみたいですごく可愛いのドキドキドキドキドキドキ



photo:09


photo:05


photo:06


photo:12






昨日チャペルに入ってきたばかりらしくキラキラ


このカクテルドレスを着るのは、

私が一人目なんだとかニコニコラブラブアップ






嬉しいですドキドキラブラブ





素敵なドレスだから、

これからもたくさんの人に着て欲しいなワンピースキラキラ














Aiku…☆