やほまるぴっぴ☺️❤️❤️❤️



昨夜はbirthdayに駆けつけてくださった方、
フラワースタンドおくってくれた方、
ケーキやプレゼント
高級酒なとお祝いして頂き、
本当にありがとうございます😢💕💕




台風が近づいていて
雨予報だった天気さえも
綺麗に晴れてお祝いしてくれました☺️笑


女の子たち、男性スタッフも
前日のお仕事終わって疲れてる中
みんなで今まで以上の
最高のサプライズ、
店内飾りつけをしてくれたり
本当に夢の中にいるようでした😭

普段からぽけーとしてるので
感動や反応が遅くて
ごめんなさい((°д°))!!!笑笑




でも本当に本当に幸せ者です💙


キャメルの女の子たちは
さえの宝物で自慢💕💕💕


お客様もみなさん笑顔で見守ってくださり
感謝いっぱいです( ; ᯅ ; `)

友達や尊敬する方まで駆けつけてくれて
世界一幸せ😢💙💙💙


男性スタッフもありがとう😭❤️



今年は泣かないって決めてたのに
日付け変わる時から最後の最後まで
サプライズだらけで
もう( ; ᯅ ; `)笑笑



さえも周りの人達を幸せに出来る
素敵な人になれるように
今日からもまた前進していきます☺️



今日も20時から出勤するので
さえの自慢のお店、女の子たちに
ぜひ逢いに来てください❤️

後祝いもお待ちしています😍😍




でわまた夜にѱ(❁´ч`❁)ѱ