おいしぃー♪の顔 | 幸せな毎日

おいしぃー♪の顔

リコはん。

突発性発疹もだいぶましになってきて、元気も出てきましたーハァト

良かったぁー。

もぅぐずぐず言ってる時は大変だったけど、やっとこさ、笑ったり、動いたり、声出したり出来るよぅに

なってきて、一安心?


しんどい時はまったく微動だにしなかったからなぁ。

相当しんどかったんだろうなぁーと思いますえっ・・・



で、リコはん。


最近ご飯食べる時にあたしがよく『おいしぃー??』って聞いてたの。

したら、『おいしぃ~音符だらけ』の顔を覚えましたハート

いっつも聞く時にほっぺに手ぇ当てておいしぃー♪のポーズを覚えてもらうためにしてたんだけどわら

ポーズはまったくの無視で、自分でいぃ顔を覚えてくれましたあははbell



幸せな毎日

これ、ご飯食べてる時のお顔ね。(スタイが超くしゃくしゃなのは気にしないであせsei洗濯してシワシワになっちゃってますのsei


『おいしぃ?』って聞いた時のお顔はぁーーーー・・



幸せな毎日

これっっびっくり

このお顔、自分であみだしました!sei


『おいしぃ~sei』のお顔、上手に出来ましたっっseiハート


♥akn♥♥akn♥