良く食べ、良く寝 | 幸せな毎日

良く食べ、良く寝

最近のリコはんは、離乳食をよく食べるよぅになってきました音符

もぅ、なんでも食べてくれるよぅになって、ママは嬉しいseiハァト


こないだの日曜なんて、お昼間はママの実家で遊んでて、夕方から帰ってきて次はパパの実家でじぃじに夜ご飯を作ってあげたんだけど、それまでの間パパとずーーっと遊んでて夜ご飯もたぁくさん食べてくれて、自分達の家に帰ってきてお風呂に入れたんだけど、もぅ眠たくて眠たくてしょうがなかったのだろうね。

お風呂場で体とか洗ってるにも関わらずスースー寝ててね。

かわいぃったらありゃしないっ!

体とかいっぱい触って洗ってるのに、全然気にしないで逆に気持ちいぃのかスヤスヤ寝てましたよキラキラ


お風呂中に寝るの初めてっハート


で、お風呂からあがって、バスタオルで体拭いてる時に麦茶を飲ませてたら・・・

そのまま就寝しましたぁぁぁー音符だらけ


めちゃくちゃかわいくって抱きしめたくなったよハ_トbellハ_ト


やっぱり離乳食でお腹が満腹になると、とっても沢山寝てくれるよぅになるよねsei

嬉しいかぎりだーsei


うんちもね、だんだんと固形になってきてるのだバイバイ


成長だねぇーshokopon


そんなリコはん。

朝起きてまずした事は、コレこれ



幸せな毎日

ベビーローションをかじる!!sei



幸せな毎日

必死ねena



幸せな毎日

アップでどーぞーsei



seisei