パパのアイスホッケーを | 幸せな毎日

パパのアイスホッケーを

昨日はパパのアイスホッケーの試合アイスホッケーが午後345分からだったので(超珍しい。いつもなら夜の10時とかから始まるのが当たり前)リコはんと一緒に久しぶりに観に行きましたぁーbell


前にリコ連れて行った時は次の日から風邪ひいちゃったから、可哀想で連れてくの

ためらってたんだよねー。


でも、せっかくのあったかい時間に試合だから、遊びに行こうって感じで行ってきましたちゅうりっぷ


ちょうど土曜日が旦那チャンのお友達の結婚式で大学時代のアイスホッケー部の子達も遠くにいる子とかがこちらに帰ってきてたから、その子達も観戦に来てました♥akn♥


で、旦那チャマはというと・・・



幸せな毎日

こんな感じ。


真ん中のサークルんとこで構えてる81番が旦那チャマですsei


今日はすっごくすっごく頑張ってて、見てるこっちも興奮気味で見てましたsei



幸せな毎日

嬉しい事に旦那チャマ、ゴールを決めたんですぅーっナイスシュートハート


お友達も来てたし、リコも見てるから、パパ張り切っちゃったのねっ音符だらけ

めちゃくちゃあたしが嬉しかったわseiハ_トわら


結果は50で旦那チャマのチームが勝ちましたぁぁぁーena

やったぁぁぁーーっバイバイ


楽しい時間でしたena


seiena