書けなかった・・・ | 幸せな毎日

書けなかった・・・

東北地方太平洋沖地震、とってもとっても大変な出来事で、毎日地震の情報がテレビで流れてます。

あたしのところは関西だったので、幸い何事もなく日々を過ごしているんだけど・・・


とってもすさまじい地震とか津波で街が壊れていっているのを見て、なんて書いていぃのかわからず、ブログ更新できませんでした・・・


それでもブロ友さん達のブログは読ませてもらってましたし、色々大変な地域にいる方への励ましのブログや、被災されている方の頑張ってるブログなど読ませてもらってました。


テレビを見ても、ブログを読んでも、何も出来ない自分に歯がゆく、涙が出るばかりでした。


今出来る事って募金とか節電とか節水とかしかないんだけど、自分が出来る事をやってみようと思っています。


被災地にいる、ベビチャンとかママさんとかすっごく大変だろうけど・・・・

頑張って欲しいです。

今はつらくてもきっと未来は明るいはずだから・・・・


深呼吸して、頑張って欲しいです。


こんな事しか言えないけれど・・・・


遠くから、早く復興される事を祈っています・・・・