お手手 | 幸せな毎日

お手手

お掃除をする間、みなさんはベビちゃんどぅしてますかぁはてな

リコは最近ズリバイでどこでもついてくるから、お掃除中危ないから、

お掃除してる間は歩行器に乗せてます。

まぁ、歩行器に乗せてても、歩行器でガンガンついてくるんだけど・・・わら



幸せな毎日

歯が生えてくるから痒いのか、最近口をこぅゆう状態にしてる事多いのスマイル

モギュ、モギュって音させてたりするのたらこ



幸せな毎日

シャーーーッッビックリ×8って両足あげてますハート



幸せな毎日

なんかわかんないんだけど、手のひらをぺちゃぺちゃなめるの。

これ、最近流行ってるみたいちゅうりっぷ



幸せな毎日

必死ぢゃんsei

ずーーっとなめてるんだよねぇー。

なんだろね。



幸せな毎日

真顔でポーーーンsei


お掃除中、歩行器であたしの邪魔ばかりしますseibell

アキレス腱めがけてタックルしてくるから、痛い痛いsei


一瞬でも離れたくない時期みたいだねーsei


かわいぃからどんどんついてきていぃよハートって感じだけどsei


sei