リコのお気に入り | 幸せな毎日

リコのお気に入り

お風邪もだいぶよくなって、咳もコンコンが少なくなってきました音符

夜も咳で苦しくて起きる事もなくなって、しっかり寝てくれるよぅになったよー?

良かった良かったハァト


で、最近のリコはんのお気に入りはというと・・・


コレキラキラ



幸せな毎日

アヒルさんあひるガーガー


これ、お風呂で遊ぶ用に買ったやつなんだけど。

ピンクのアヒルさんと、お母さんの大きい黄色のアヒルさんと3つあるんだけど。

なんでかリコはんはミドリのアヒルさんがお気に入り。


お風呂あがりに毎回お外にまで持って出てきます。



幸せな毎日

ずーーっとこれ持ってハムハム食べてますあはは


元気になって良かったよーーーbellハートラスタ