お風邪ひいちゃってます。 | 幸せな毎日

お風邪ひいちゃってます。

リコはん。

お風邪ひいちゃったー汗

鼻水ダラダラ、咳コンコンですsei


なぜかというと・・・


これはママが悪いんだけど・・・・♥akn♥


パパのアイスホッケーアイスホッケーの試合を、リコはんを連れて観に行ったの。

それがいけなかった・・・sei


リンクフィギュア・スケートは寒いよね。


すっごい防寒して行ったんだけど。

やっぱりお顔は出てるから寒かったみたい。


あったかいお部屋にも入って寒さしのぎをしてみたりしてたんだけど。

家帰ってきてから咳コンコンしはじめちゃって・・


くしゃみも沢山。そのたんび鼻水ピーーー鼻水

ティッシュで鼻拭くとめっちゃ怒る怒るぷぅ

痛いんだろうね。鼻の下が。

ごめんよ。リコ。


お熱も37.9度まであがっちゃって、ちょっとグッタリしててかわいそうだった♥akn♥


アイスホッケーアイスホッケーの試合観るのはもぅちょっと大きくなってからだなsei

パパはリコがいてとっても嬉しそうだったけどsei


次の日に小児科行ってお薬もらって寝る時の咳コンコン止める湿布ももらって、

お風邪もましになってきてますsei


だから昨日はちょっとお出かけをしました。


ばぁちゃまの病院のお見舞い帰りに大丸でリコのお洋服とか見てみようーって思って

見てたら、いぃ物見つけちゃいましたちゅうりっぷ



幸せな毎日

ファーストシューズsei

この夏によくないっっsei

この靴履いて海とか行って浜辺歩いてたりしたら・・・って考えたらウハウハだーっああっハート

即購入sei笑


そしてまたまたGAPに行ってプチプラのお洋服を購入水玉リボンpink


幸せな毎日

この上着、なんとっビックリ×8900円で購入しちゃいましたぁぁぁーハ_ト

ちょぉーーーっ安いっハート


そして靴下3足とaya

靴下のがちょい高いっちゅーaya


なかなかいぃ買い物が出来て楽しかったよーハートseiハートラスタ