2回目の | 幸せな毎日

2回目の



今日はいつもよりもちょっとだけ早くリコはん起きたので、

2回目の児童館へ行く事にハ_ト


いつも行こう行こうと思いながら起きるのが遅いから、行けずじまいだったので、

やっとこさ行ける事に豆


こないだ行った児童館よりももぅちょっと家から近い児童館へ行きましたーいちご(o´艸`)

そこは結構大きな児童館で、体育館みたいな走りまわれるような部屋とおもちゃが沢山置いてあるプレイルームと絵本とかが沢山おいてあるお部屋と3つもお部屋がある児童館です。


5組のお母さんと子供チャン達が来てましたちゅうりっぷ


リコと同じくらいの子は1人だけいましたーハート

9か月の男の子男の子

ハイハイがしっかり出来てて、高速ハイハイでどこでも素早く移動して遊んでてとってもかわいかったハァト


リコはんはと言うと・・・


こんな感じ。


幸せな毎日

児童館のおもちゃで遊びまぁぁすsei


幸せな毎日


おっ。なんか別の物が気になってるご様子sei



幸せな毎日

気になったのは絵本でしたぁぁぁーーーbellsei



幸せな毎日

読んでみようsei


あら、まっしろsei



幸せな毎日

絵本の次に気になったのがあったらしく、ズリズリ・・・ズリズリ・・・



幸せな毎日

黄色い車をとりましたぁーくるま6ぱふん



たまたま、こないだ行った児童館に来ていたお母さんお二人がいて、

あたしに気づいてくれてお話してくれたので嬉しかったです?


金曜日は赤ちゃんひろばなんで、また行ってみようと思ってまぁぁぁすちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷ