ブログのデザインを★ | 幸せな毎日

ブログのデザインを★

ブロ友のヴィヴィアンさんに甘えて、ブログのデザインを作って頂きましたぁぁぁーハァト

前から、リコの画像に替えたいなぁーって思ってたところ、ヴィヴィアンさんが替えて下さりましたぁー♥akn♥

あんまりPC操作が得意ぢゃないあたしは、ヴィヴィアンさんに甘えちゃいましたハートbellハート


ポップで明るいイメージで作ってもらったんですけど、ほんっとかわいく作ってもらっちゃいましたぁぁぁーハートラスタ

あたし、どうやっていぃかもわかんないから、ほんっと尊敬っっびっくり


ヴィヴィアンさんhartありがとぅーーーハ_トseiハ_ト


新しいブログのデザインで気分一新だぁーハート


幸せぇぇぇーーっキラキラseiキラキラ



ちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷちゅうりっぷ


今日は朝からすごい雪ですよねーふゆゆきだるまふゆ

こんなに積もったのって久しぶり雪だるま

寒いわぁーーー雪だるま


ちょっと雪もやんできておさまってはいるけど、寒くてお外なんて出れないねーsei


家の中でまったぁぁぁりしよーーーっとsei


ワンピースでも読みながら笑