myベィビィ誕生♪♪♪ | 幸せな毎日

myベィビィ誕生♪♪♪


バースディHappy Birth Dayバースディsei★


6月12日午前10時50分、3080グラム、49.7cmでわが娘、誕生いたしましたーハァト

前日の検診時に先生にもぎゅーってされて、そっから出血があるよ、って

言われてからも出血がちょろちょろ続いてて、もしや!?って思ってましたら、

翌朝の5時15分頃からだんだんと生理痛のような痛みがやってきまして、

これがみんなの言う前駆陣痛っ!?って思ってるうちにだんだんと

絶えられない痛みに変わってきて、痛みの感覚も5分なんてもんぢゃない。

3分間隔くらいでめっちゃ痛いビックリマーク

旦那チャマを起こし、こりゃヤバイ。

今日産まれるかもはてなってなって、一回病院に電話。


陣痛の間隔を言うと、初産婦なのでもぅちょっと様子を見てといわれ、

また8時頃に電話ください。そこで9時一番の診察に来てもらうよぅにしますね、と

言われたけど、8時まで待てないくらいの痛さに・・・汗

7時半頃もう一度電話をしてもぅ無理だ、と伝えると今から来てくださいとなり、

洋服にも着替える気力がなく、パジャマのまんま病院へ・・・


そこから検診してもらったときは指一本分だけ子宮口が開いてる状態だったみたいやけど、

LDRへ。

あれよ、あれよと言う間に陣痛がひどくなっていき、なんもわからん状態でとりあえず

助産婦さんに言われるとおり、がんばって呼吸をする事に専念sei

うまいよー。上手よーってほめられ、痛みに耐えながら呼吸だけはがんばった!

その後、分娩室に移り、畳の上での分娩だから旦那チャマに後ろに回ってもらって

一緒に出産に望みましたスマイル

旦那チャマ、あせってもぉて後ろでずっと支えるのに、足をあぐら組んで座ってもぉて

わたしが上にいるのにあぐらの状態でずーーっとBabyが出るまで我慢ビックリ×8shokopon

出てきたときには足がしびれてたようで・・・(そりゃそーだ。ワラ


分娩室に入ってからは3時間ほどで産まれましたハ_ト

出てくるときはほんっとめーーっちゃドゥルンッッビックリマーク

って感じで出てきたよ。

二人で『おぉーーーーーっっ!』って言ったもん笑


ほんとに初の出産とは思えないくらいの安産で、助産婦さんにもめっちゃ

褒められたさくらんぼ

スゴイよーって。


そして旦那チャマにへその緒を切ってもらい、二人で感動しましたはーと


自分が出産できて、本当に良かったと思う。

ステキな経験をさせてもらいました。

莉子ちゃん、ありがとぅきら02キラキラ

わたしの赤ちゃんになってくれてありがとぅーhart

これから、一緒にたくさんの楽しい事やつらい事を経験していこうね♥akn♥ハート