足パンパン | 幸せな毎日

足パンパン

ここ何日間か、足が毎日パンパン足吉井和哉 ついてる

むくみがほんっとにヒドイ汗

もぅ破裂するんちゃうかっ虹!?ってほどのむくみで・・・

足のくるぶしが・・・なくなってます足の裏


大丈夫なのかしら・・・

こんなむくみ・・・


みんな起こってるものなの!?


臨月になりましたので、運動も大切と思い

一応散歩したりしてるんやけど・・・

むくみは一切とれません。


お風呂にゆっくりつかったり、寝るときに足をあげて

寝たりしてはいるものの・・・

全然治りませんたらーっ


痛いし・・・


くっそぅ。


ここに来て妊娠高血圧症とかになってたりしたら・・・

と思うと不安で不安でぽーん


金曜の検診がおそろしやーーーーsei


今日から37週に入りましたのでいつ産まれても良い状態には

なってるものの・・・


お友達からはスクワットを勧められましたスクワット∑!!

スクワットすると、予定日より早く産まれるらしいようふ


試してみるか。


体重もなんか最近急激に増えるようになったんだけど・・・

大丈夫なの!?

先生に怒られやしないかしらガク


不安だらけぢゃーーーいっビックリ×8ビックリ×8涙