とっても | 幸せな毎日

とっても

今日もいぃ天気だねー虹晴れ

暑いくらいだねにかっ

そんないぃ天気の日に

今日も朝起きて旦那チャマを送った後は

再度寝たよねー(。-`ω´-)


日課だね。

日課。


3時頃まで寝てしまった汗

こんな寝てて良いのだろうか。


赤チャンは最近ほんっとよく

お腹の中で暴れまわってるよヤッホー

元気な証拠だねにこにこ音符


21日が検診の日。


体重が怖いなぁ・・・さーっ・・・


なんせ、余裕ないからね、と

釘を刺されている状態。。。


それでも、妊娠した頃から体重の増加は今で7キロだよ!?

そんな怒んなくたっていぃぢゃん!となりますよ。

先生厳しいからなーぽかん


頑張らなくてはアゲ


散歩とか、した方がいぃんだろうね。

みんなを見習ってもっとお外に歩きに出ないと走る



19日はマタニティーヨガの日。

ヨガ、した後いっつも体調崩すんだよなぁーガクブル笑い

合ってないのきゃsei

とりあえず6月はもぅ臨月だから後2回くらいだし、

頑張ろう!!


ペタしてね