本日。広島市佐伯区へ出張リフレクソロジーに行って来ました(*^。^*) | 安佐南区春日野~ママの手のひら~  ベビーマッサージ・リフレクソロジー   ベビースキンケア

安佐南区春日野~ママの手のひら~  ベビーマッサージ・リフレクソロジー   ベビースキンケア

ベビーマッサージやベビースキンケアで親子の触れ合い♪

リフレクソロジーで癒しの空間をご提供♬

たくさんの方との良き出逢いを心からお待ちしております。

   
  広島市安佐南区山本新町2丁目16-12

        TEL:082-836-6191

安佐南区~春日野~

ベビーマッサージ親子

ベビースキンケア赤ちゃん

リフレクソロジー足

 

タッチケアスペシャリスト

ママの手のひら 幸徳ですめがね娘

 

本日。広島市佐伯区の

 

こちらのマンションへおねがい

出張リフレクソロジーに行って来ました足

 

2人のお子さん育ててるママさんおかあさん。

 

お仕事も頑張られてるので照れ

 

本日は ガッツリお疲れを癒させていただきましたほわり。

 

お顔出しは・・・NG・で・・笑い泣きっと言うことでアセアセ

 

年長の息子さんが大好きな酔っ払い

じゃがりこタワーぷぷを撮影させていただきましたイシシキャハ

 

そして・・・『先日 テレビで見ましたよっ!!』って言う話から

 

出産を控えている友達に~産後ケア~の話を

 

教えてあげたいから期待すまいる』っと

 

いろいろ産後ケアのことも

 

お話しさせていただきましたチュー

 

またリフレクソロジーにお伺いさせていただきますニコニコ

 

本日は ありがとうございましたいらっしゃいありがと

 

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 


笑顔あふれる親子の触れ合いハート

ふれ愛ベビーマッサージハート

 

まいにち頑張るママのご褒美

身体を大切にするための
リフレクソロジーラブ目

 

デリケートなお子様のお肌を守るための

スキンケア好

 

我が子の誕生を心待ちにされてる

妊婦ちゃんお肌ケア妊婦さん

産前産後のむくみ解消リフレ足

 

パパにちょっと聞きにくい苦笑

息子のデリケート部分ケアあはは

各初級講座

 ↪¥17.000-(教材費。修了証込み)

    (3~4時間。全国共通料金)

 

初級講座で

お子様のため。ご家族のため。

おうち専属セラピスト

になりませんか笑顔

 

皆さまとの良き出逢いを

 

心よりお待ちしております四つ葉

 

RTA認定スクール
ママの手のひら

安佐南区山本新町2丁目16-12

 

でんわ 082-836-6191

 

OPEN 月曜~金曜日 9:00~18:00          

     (土日 要相談)

 

完全予約制 ・ 出張可 ・ 駐車場3台あり

 

ホームページは コチラ ( ◠‿◠ )  

 

プロセラピスト資格養成講座。
ベビーマッサージbabybaby

リフレクソロジー足

ベビースキンケア手手

 

資格取得詳細は こちら (#^.^#)

 

無料説明会。育児相談。

随時 受付しております。

 

お気軽に ご連絡ください。

 

認定講師 幸徳 宏美

 

お逢いできる日を 楽しみにしております。

 

矢印矢印ポチッスイッチ っとしていただけると嬉しいです期待すまいる

 

広島ブログ