2024.6.26 AM2:00ごろ





アンニョン ロハ

ライブつけたんだけど

いつ来るの?コメント

ぼく見えないんだけど

Wi-Fi遅いのかな?

今みんな寝てるみたいだね


アンニョン 

コメント上がって来た

始まった

やばい

サナ ハロー


いろいろな合いの手あるね


なんだか


ここまでライブに来るのに

間がすごく長いよね

ここに来ないといけないのに

元々こうやってこそだよ

ハイ


今からご飯食べるの?

ライブみながら?


僕はご飯食べたよ

うん






今日はミュージカルの練習して

5時半くらいになって

その中に食堂があるから

そこで食べて


11時ごろ家に帰ったら

お腹すいてて

朝に食べたサラダの残りがあるんだけど

それを食べたよ


韓国は夜中の1時5分ですよ


ん?これは水


韓国でもミュージカル見たいです?

僕もまたやりたい

一生懸命に準備してるよ

皆さん


うんうん


僕が2月にミュージカルをしに

日本に行って

今回も7月にアンコールミュージカルを

する事になりました!

それで僕 3月に誕生日パーティを

ロハとやったし

4月にもイベントにいって

色々な事をやりながら

僕も少し休んで


元々は4月に日程が終わったら

ちょうど旅行に行こうとしてたんだ

長く旅行しようと思ってたんだけど


元々一人旅で考えてたの

でも


音大丈夫🙆 今の音大丈夫

ぼくスピーカーを塞いでるから

うん


いま1人で考えてたのは

目的地がヨーロッパ旅行

それかアメリカ旅行だったけど

実際 家に帰って来たら


あ 行きたかったんだけど

うん

本当に長く 本当に1ヶ月

行って来たかったんだよ


1ヶ月日程があって

時間が長く取れたら

行ってアップしたかったけど


すごく なんて言えばいいかな

怖かったんだ

1人で旅行したことも

一度もなかったし


そして僕が思ったよりほんとに

言語が

実は僕 言語の勉強

日本語をしてて


日本に行くのはすごく怖くない

どこかに行ったり

1人で歩き回っても怖くないのに

何か通じる言語あるから


言語が通じない国に行くのは最初から

すごく怖いんだ


なので運動を地道にやりながら

家でずっと休んでたとおもう


コメント見ると視線が下に行くよ

スマホこうするよ

どうかな?

これがいい?


これは顔が結構出るね


コメント読んでみるよ

何々

ちょっと待って

Wi-Fi通じない

なんで繋がらない


少し途切れるかも ロハ

待って

大丈夫?


最近アップしたダンス映像は?

テグァンさんと

あ 元々 僕が会社にお話ししてみて

もっとレッスンをしないと

いけない気がすると

お話しして


そして兄さんたちは

すごく忙しいから

テグァンさんや他の方

一緒にステージに立った兄さんたちと

レッスンできたらいいなと思って

僕がやむたことないスタイルを

習ったよ


兄さんたちも

いや お前がうまいことしてどうするよ

お前が下手なことしてこそじゃレッスンだよ


その映像アップしたの見ると

完全にヒップホップが

歌もすごく早くて

なんだか

身体がついていかないんだよ


なので沢山の方が

いると思いながら


はい

また上げないとと思ってやりました


すごくかっこよくて全部よかった?

そうかな?


ついていけなくてもそのくらいだよ?

なんだよ

なんの言い方だよ


そうそう

上手でした

やりながら上手でしたよ


すごくロハが勇気を

自信をこうしてくれるんだよね



ここまで11分くらい



続き


僕も昔は振り付けを初めて習ったら

すぐに真似して振り付けを覚えるのも

早かったんだけど

久しぶりにやった時

こうして見てその姿も


あ 僕はなんで

こうやって踊ればいいのに

僕はなんだ?

ぼくは?

こうなってしまって

兄さんも 

うん


そうなってすごくおもしろいね

兄さんと踊ってみたよ


ロハが好きだなんてよかった

好きでいてくれたからだよ

よかった


運動はさいきんできてないよ

本当に運動しないといけないのに

したいんだけど

なかなか力が出ないの


本当に色々準備してて


家に帰っても何か見ないといけないし

何かしないといけないというのが

たくさんあって


さいきんまたドラマは

僕 あれを見たんだけど

ご飯食べながら

チョンウンジ先輩の

昼と夜が違う彼女からだっけ?

タイトルちがうかも


ぼくよく思い出せなくて

合ってるのかな?

あ 昼と夜が違うものだよ

ぼくなんで言ったっけ?

違った



少し近くにしようか?

後ろいいって

カメラ動かす


今日1日の日課?

今日はまず11時に起きて

目を覚ましてすぐに

サラダを頼んだよ


元々 朝はご飯をあまり食べないんだよ

朝はあまりはいらないじゃん

ぼくだけ?

そうかな?


椅子を少し後ろにしようか

顔がすごく大きく映ってる


僕は大きくないよ!


なので それを食べて喉をほぐしたよ

なぜならミュージカルの練習に

行かないといけないから


それでのどをほぐして行って

今日の練習したりして

さっき話した時間になって

5時半に終わって

レコーディングしてきた


だから 最近喉を違う日が多いんだ

喉の管理をしっかりしないといけない

僕 今は


学校に行かないといけない?

学生のロハは早く寝るように!😴

私も学生?

わたしも?


うん 終講だよ


ぼく何時までやるかわからない

寝ないと

これはロハとタナが寝ないと


ティラミスケーキ?それすごく流行ってたけど

ティラミスケーキ


これ

違うか


実はこの時間にライブをして

寝てる時もあるし

僕がもっと見られる時間にやるとしたら

もっと多くのロハのファンの方と

通じることができるんだけど

それはごめんなさい

お詫び申し上げます


幸せだよ?

ハート作ってあげることできるよ🫶

もちろん

ハート ハート



うーん 顔が近すぎるかな

後ろにできるか?


愛してる!

コメント早く上がるね


今日のパジャマはブラック🐦‍⬛

今日はキャラクターを着ることが

できなかった

むしろいいね?

沢山見て聞いて


今もロールモデルはウヌ兄さんだよ

すごくかっこいいじゃん

違う兄さんもかっこいいけど

またこうして話すとやきもち🤭


よく寝て いい夢見てください

ライブのお陰で熟睡できそう?


最近どんな歌を聞いてますか?

最近沢山聞いてるよ

沢山

今は言えません


私は昨日オッパの夢を見ました?

まあ僕が夢にでて何をしたんだよ

本当に見てみたいな

んんん?



アプリなくて

タナのYouTubeで今すごく遅かった

2時だよ!2時まで?

20分くらいたった?


眠れない時眠るこつ?あるよ

本当に まずは目を閉じる

だから携帯を見ないという意味

携帯を置いて

寝なくてもずっと目を閉じる


なぜか僕の両親がそうさせてたんだよ


あー愛してる

会いたいよ


後は最近見た映画?あるよ

昔見たんだけど思い出せないけど


ぼくトワイライトをまた見てたんだ


いつもありがとう

僕もいつもありがとう

すごく久しぶりだね

自信を持ってみたかったんだ


僕も


パンパンパンパン


オッパ明日は何するの?

明日は午前中に時間があるから


もう

ちょっと待って

僕たちすごく

楽になった?


あ すいません

ロハ

ぼくが横でこうしていないと

いけなかったのに


明日は

僕がまたミュージカル日本で

3週間 3週間半くらいあるんだよ


それで

肌のケア?ちょっと通ってて

そしてミーティングをしに

しばらく会社に行って

そしてまたミュージカルの練習をしに行くよ


ミュージカルたのしみ!

楽しみにしてください

日本語で


ライブしてね!

オッケー

たくさんくるから

ごめんね


電気つけて?

ぜんぜん見えないよ?

ダメダメ

💡つけたら僕ブサイクになるから


ぼくちょっと吠えすぎ?


いまどうしてすまないの?

大丈夫

私はコンサートのつけて

ONE出ません

うん

見なかったふりをして


なんでまた

低すぎるよ

テーブルが


今日おすすめする

ASTROの曲はなんなんだ

うーん 僕


ちょっと待って

僕たちの歌が思ったより多いんだ


言葉だね

うんうん

あ これこんなに幼いんだ

違うのに

そうだね


Flyにするフライ


オッパー来週試験なんだけど

番号一つ推薦してくれる?


本当に あの来週試験なのに

番号はどうして1つでやろうとして

本当に生きていけない


生きろよ


僕がおしえてあげたら

僕が共犯になるじゃん

後でまた僕のところに来て


オッパのせいじゃないよ


夜食は食べない

僕もさっき帰って来て

サラダを食べずに

出前を取ろうとして

そうだったんだ

すごくお腹すいて

本当にお腹すいた


元々パンが好きじゃないですかー

生クリームが大好きじゃないですかー

ロハ 生クリーム好きで


本当にカップラーメンと

ラーメン食べないけど

作ったラーメンも今はあまり

1ヶ月に1回食べるか?

昔ながらのラーメンすきだけど


スープラーメンとかあるじゃん

そういうの作って食べたら

美味しいんだよ4口くらい美味しいの

そして5口くらいから

なんだっけ

あの 小麦の粉を感じて食べて


その昔から幼い頃食べたからわかるよね

そう

ラーメンは本当に☝️美味しいと思う


でもチャパゲッティは

ほんと2つまで可能

本当によく食べて

好きで 


それで僕は

ご飯を食べる


それで僕はご飯をたべるってどういう意味?

それはどういう意味?


うーん

お肉を少し入れないとお肉


今日は家庭菜園に

ジャガイモがあるって

どういう意味だろ?


ロハが変な言葉を言ってるんだ

何言ってるんだ


眠いんだ 日本語


チャパゲッティブラック食べてみたけど


油そば食べたよ

ネタバレすると

油そばが


あ それも話してなかった

僕が初めてエッセイを発売します

公開します

いや 出します


お知らせが出たと思うけど

僕が本当に忘れられない思い出を

一つ作りました

その時に感じたことも

すごく多いし

コメントとかも書くのも

結構かかって

写真をセレクトするのもものすごく慎重に


喜んでいただけるといいですねー



さあ 最近のコメントを見よう


オッパよくやった!お疲れ様


プップって発売します


新しい一文だけネタバレしてくれないか?

という文章

すごく日記のように書いたんだけど


デビュー前から好きだったんだけど

ライブが来て久しぶりに会えて嬉しい

依然としてかっこいい

ユンサナ

なんでなの


あ そういうのもある

そういう時もある


僕も嬉しい

お会いできて嬉しい

デビュー前からは本当に8年前から

好きだったようですね


僕は貴方の声をラジオにして寝るよ

チャットは最後の愛

いつも応援してるよ

おやすみ😴

ありがとうおにいちやん


いや 今日寝てて学校いけなかった

一度に起きられるモーニングコールして


あ?

起きたら行く途中で話できない


あ 想像が

ぼく ひどいと思ったからから

想像に任せるよ


デビューおめでとう

ありがとう


でも上手にできなかったんだけど


いや 実は

その4   3月に歳をとって

僕たち 会って

来年もやらないといけない


音は上がらずにあるんだけど

本当に


あー これをカバーしたいという曲

最近はほとんどなかったと思う

えっと 何かアップしようと

二つくらい考えてたんだ

一つがTWSの初めての出会いってなんだっけ?

計画でいつもちゃんと言わないとー

計画通りに行かなくて?

あってるかな?


ロハ そうだよ

早くコメントあげてみて



またではないけど

前の出会いはすごく嬉しい?

違うじゃないか


いや タイトルはあれ違うよタイトル



1000万になったら嬉しい

そうだね

計画通りのあれじゃないか


そう1000万になったら

計画通りに行かない

がタイトルだよ


本当に手だけは難しすぎるが

タイトルではない


それでギターを弾きながら歌う

あれしようと思って


そして2番目のバンド曲

書いたんだけど


会社に30分だかやるって言ったのに

ファンの肩がすごく遅くまで寝かせないように

30分だけやるって言ったのにどうしよう


ロハの方がもっとやれと言われても

話すことないんだけど


このまんま寝ようかな

こうして本当に寝れそう


今本当に寝られるよ


一緒に寝る部屋

寝る部屋にしよう

あ ぼくは座って寝るから


こうして寝たら寝言を聞くんだ

ダメダメ

ぼく恥ずかしいよ

1日くらい 笑

大丈夫だよ


ハートしてほしいという方

さっき言ったんだけど

ハートハート

最近ハートで流行ってるのある?

ぼく最近もう


あ それも考えたんだけどost

소나기이 이클립스 

それもしようかと思ったけど

この前音の準備する時


わーこれはやらないと本当にっていうのが

多かったんだけど

最近はそういうのないみたい



すごくいい

もう急にテンション上がった


お お 冗談だよ



オッパ11年生が友達可能?

11年生だよ 僕の答え聞いたよ


オッパ インサイドヘッド見ます

見たい見たい僕も

すごく面白かったから

見たいんだけど


コメントどうやって読んで

読めますコメント読めます


さあ さいきん僕コメント

上がってくるの見ようと思って

話すと会話できないな


こうやってリアルタイムで上がって来ない

見てみると


うん ハイジャッキング見たい

本当にドキドキ


かぜひかないでね

最近みんな風邪ひいてるんだけど

本当に気をつけてね


夏の風邪は知ってる?

ひいたらだめだよ

本当に


インサイドのキャラクター気になる

誰がいるかな

悲しみ 喜び 怒り

だれだ?

いつも覚えてないんだけど


わー僕は心の中であくびしたよ

僕の中の何か わからないようにして 

あくびを

しないといけないのに

前の人いるとき

できない時にこうなるんだよ


わかるよ


何々?コメント上がってこない

途切れた?あできた


眠いですオッパ


うん眠そうに見えない


そうだね

仕事中に  わかるよね?


ちょっとまって

コメントすごく早く上がる


眠くなったら寝ようかな

寝ても 僕も眠いから

眠くなったら さっきラジオみたいに

聞いてるというロハいたんだよ

うん そうやっていいから


ちょっとまってーすごく早い


5分だけくれない?

オッパ寝る前に行ってみよう


今バッテリー15パー以下だね

本当に嘘じゃなくて


それ 出た

夜食のおすすめ


あ ぼくさっき何が食べたかったかと言うと

うん チキンとお肉がすごく食べたかった

まず お肉がすごく食べたくて


僕は何を食べたかったんだ?

僕は何食べてと思った

さっき食べたいのあったんだけど

クォバロだったかな?

とにかくあったよ


でもロハ 僕7月に1ヶ月日本にいるように

なってるんだけど ロハ


ちゃんと待てるよ


行ってくるよ


行っても健康でしっかり仕上げて来るよ


ちょっと待って

コメント本当に

こうしたら見えるかな?

こうしたら目に映ってみえるかな?


速度上がる


とにかく無事に終えるように

行って来ます


今日のお陰で私は幸せだった

僕もよく行ってくるよ

行ってもライブするよ

沢山やるから


そうしようとするとできない


さいきん話すときこれ使わないのかな?


じゃあ僕たちを捕まえようか?


行かなきゃいけないね

明日は何時に起きたら

今何時?3時?2:46だ

ちょっと待って

途切れるかも


一応メッセージだか確認してみる

途切れた

移動した

よしまた移動した


よし待って13パーだ

なんで下がるの


寝てほしい?ずっと言うんだ

僕を心配して言ってるんだから


サナ 貴方がそう言ったら

ロハが悲しいかもしれないよ


そうだね

そういう時もあるよ

ぼくそういうの上手いんだ


1人で兄さんたちが僕をこうして

育てたんだ

メンバーの兄さんたち

優しくてとてもかっこいい

兄さんたちが


タナはとても立派に育ったよ


僕の口から口から


コメントほんとに早い

僕がこうして掴まないと

上がったら少し遅いと思う


ちょうどの時間までやるか


ロハは明日何するの?

僕それを聞かなかったんだ


ロハ明日のあげてみて

うん

すごく早く上がってるよ


試験受けます

学校行くよ


学校?早く寝なきゃ


いいよ 学校行きます

オッパのこと考えて寝ようと思って


出勤するんだ


僕 ちょっと待って


学校に出勤しないと


昼間は生放送できないですか?

生放送 昼にやってみる うん

昼にやってみるね


昼は何時にするの?

出勤する時にやるの?



ロハに出勤するタナの顔

プルプルとむくんだ時


映画みよう

運動

学校7:45

学校行かないと

いいって 早く寝てね


僕のカリビアンベイに来て

本当に久しぶりに

5年生の時行った気がする

また僕の相棒になった

4年生の時か5年生の時行ったよ


充電器無いの?

ダメだよ

僕充電器あるよ

動けないんだ


試験


ここに肉が アゴに肉がある人急に

アゴがお肉のある方

こうして肉あります

こうして歯が折れる

みんなないか?

あるよ ないか?

無いかもしれない

あ ごめん


だからと言ってだんだんホクロまで

つけるくらいなら

あっけないこともあるよ


点まで入れるくらいなら

ありえないわけないよ

だんだん疑問符は

正直 ぼくみてちょっと寂しいよ

いやそんなに僕ありえない話したんだ

いや 今もないわけ無いじゃん

そうだね


だから僕の話では

当然脂肪があるんだよ

でもこうして 飛び出たのかと

身がこんなに

話が出てこない


うん 話が出ない

通じてオッパ


私たち明日結婚するじゃないですかー

そうなの?

私たち結婚する?💒

いつどこで?

あ?



最近もやって

あ ロハももう昔の事だよ

昔の いや

こういう事言ったらダメだよ

気をつけないと



スープは流行がすぎたんじゃないか

ロハも僕みたいにとどまってる

そういう事もあるんだ


さいきんもして

すいません

すいません


うーんどうしよう

うーん

頬の

どうしよう


これ以上痩せたらダメだって?

魅力だからって

なんで肉が魅力なんだよ

魅力だよ僕


ブサイクだようんうん


うーんかわいい


5秒だけ付き合おう

オッパオッケー

スタート123終わり


後5秒だけ付き合おうって言って


始まりだよ

僕たちあした何しようか?


おわり!うわー

面白いね🤣


返事も聞かずに

すぐ終わったんだ


短くして

10年50年

1時間しようと


あ でもロハは早く寝ないといけないのに

僕そうだよ

ちょっと寝れる


10秒に増やそうって

ダメだよ


やったらまた1分やってって

また10分にして

また1時間になって

自分のロハを知らないとは


わかったわ

私別れたの

わたしはとても悲しい😢


負けた

何してんだよ

赤い紐

あ 僕たち一緒に別れたじゃん



ダイエットのこつ

有酸素運動数分

あ 僕ランニングを

重くなったとき沢山して

運動行く時は無敵


ウォーミングアップで10分走って

その後走ったらウエイトする時

疲れてウエイトの無い日に

むしろランニングする


でもランニングしたら筋肉落ちて

本当に体重重い時だけしようと

努力中です


肩がすごく広くなったんだけど

肩のルーティン


ぼく なんで髪が

こういう髪ブサイク


ぼくはまず

このサイドので

セット大丈夫だよ

その時までこうしようかと思って


そして同じように3セットだね

セットの名前

よくわからない

運動の名前

わからなくて


今は少し痩せた

筋肉もすごく痩せた状態

いま運動に沢山行けなくて

筋肉落ちました


なので体重

ぼく計ってくる


なんだ?なに太った?

ぼくふとった


いやーダメダメ

もうすぐスケジュールあるのに

あーん


できるけど

良く撮れるようにできるけど

あーもともと痩せて66キロ

今は67.8


さーバッテリー8パー

僕ライブ終了したら

バッテリーなくなったと思ってね


うわーサナは本当に

かっこいいじゃないですか

サナのかっこよさについて

書くことができる


ぼくそんなにかっこよくないですが

気になるんですが

本当に笑ってるんじゃなくて

気になるんだ

どうやってするのか


もう一回だけ

あ 時間内上がってくる


ASTROアロハ全て大切です

もちろんです


この文を読んだら

貴方は私の彼氏になって


全部読んで無いからー


明日も仕事だから

日本語でおやすみって言ってください


おやすみー


一緒に気を遣って

3:03

ほんとに

ちょっと待って

ほんと


本当に10分だけど

やります

あと6分後に切ります

わかりましたか?


ずんずんずん

本当に良い子だね

うーん今日は1番悲しい

頼りだよ

太ったの



サナがわたしのアイドルで幸運だよ


いま5%なったみたい


画質の明るさにあながち開いたみたい


サナが私の恋人だから幸運なのに

ニックネーム03年生だからタメ口で

僕は年齢は重要じゃ無いと思ってるけど

タメ口で話して

ほんとうに

堂々と

03生まれ

だれ?だれ?


あ ぼく話したらダメなんだけど


だれだれ?


サナ そうだね

🤣


4% 分に1%減るから

10分までもたないかも


じゃあ最後のコメントしないとね


ロハおやすみなさい

天気がすごく暑くなったので

暑さに気をつけてね

そしてさっきの

夏の風邪もっと気をつけてね

うんうん

明日もfight

本当に1分ずつ減ってるよ


僕は今あれこれ準備しながら

頑張るので

すごく色んなことを、経験してる

気がする

感じることすごく多い

1年


本当に僕2%あれ?


いつも

応援してくださってありがとうございます


僕は僕たちは ふんふん

まーどういう意味かわかるでしょ?


1:16:22おわりー



次の日サナくんはゆっくり寝て写真投稿してくれました


翻訳アプリでやったので間違えてたら

ごめんなさい


間違えみつけたら

また直します


🔚