いよいよ来週風古戦場!

カグヤ武器が出ましたが、神石の通常軸で2〜3本入るのかな?


どのみち天井できる石がないので引けないのでありますが、フルオアビダメ軸のわたしは必須ではない‥かな?情報を待ちたいところです💨




さてさて、本題ですが、水着ティアマトなしの攻撃のみ編成できました✌

終末は虚作、フレ石はゼピュ。
ラファは迷いましたが完凸させました🌀






わたしの半端な神石編成だと、150Hellあたりまではマグナのほうが早いとのこと。
予定しているマグナ編成は以下。ジョブはスパルタです!



鉄拳は無凸でOK、なければラーの輪っか武器です。

200はマグナやとキツイのではないかと。わたしの神石編成で通用するのか笑い泣き
今回もフルオで走り続ける予定です。


ではでは、みなさまも古戦場でガッツリ稼いでアイテムもらいましょー✊