年に1回男性キャラにのみと決めている課金コインたち


今回、アチバチケで取りたいキャラがいなかったため、今回初登場した4500円天井ガチャに課金しました!

天井で取りたいのはハルマル短剣2本目。


道中に男前キャラが出てくるのを期待しつつ回した結果…




マイダーリンッが来てくれましたラブ
男前すぎる!!
個人的には開放前のこの不敵な笑みを漏らした表情が好きなのですが




解放後のこの顔面しかアップにできない…!
たのむわ…トーどかんかい



結果、道中に火ムゲンが3体も出てきて(いらん)天井はハルマル短剣に。
ユニ琴来てほしかったー!

現在の闇編成



んで、なによりおののいたのは

光古戦場
5月…!!!


おいこら…


光は武器もキャラも揃っておらず、
必須と言われているフロ姉は6月のハロウィン復刻時にシェロチケ切って取ろうかと思っていたんですが、5月開催となればそれも叶わず…
(アチバチケで課金?言語道断!!w)



ゴムーンはシェロチケに交換しようか迷っていましたが、エレシュキガルに交換予定。

初の石油武器ですが、闇古戦場にかかわらずヒヒ堀りにも有効なようです。




光は旧編成のままですし、最近のつよばはの溶ける速さにはついていけないものがあります笑い泣き


現在ゴムーン138個で、月末のムックモードもあればギリ間に合うかなと!(150個で交換可能)

デス短剣5凸ったんで、これにエレシュキガル編成すればなかなかの火力になるはず…!!
(光?捨てますw)




そして、砂箱のアップデートもきましたね!


ゲージ5を選択し、


この画面をブックマーク🚀

攻撃→ブックマーク🚀繰り返しで周回可能ですニコニコ


賢者の上限解放が進んでいきますし、礎武器の作成も進めておきたいところですプンプン

とはいえ、デス短剣の作成で力尽きましたが…w



ではでは、古戦場にむけてガチャも楽しんでいこうと思いますよおねがい
ではでは~



🐹最近のポセ嬢🐹




デグーを初めて見た友達に
歯黄色い!汚れてるで!と言われ爆笑
これは健康な印で、体調悪くなると白くなります!
ステインちゃうねん☕笑


【完】