こにゃちはニコニコ

 

今、イベント周回がんばってるで~炎


箱ほりほり、20箱開けたら宝晶石1000個もらえるからやった方がいい言われてな、がんばってる炎

21箱目からは宝晶石なくなる


 

 


 


なんせ、わたしは周年ガチャ以外は課金しないんで、こういうとこでほりほりしとかないとなぁ~プンプン

 

 

 

 

んでんで、もちろん今回も鬼のワンパンありきやねんけど、効率的な鬼ワンパンのやり方をご紹介したいと思いますっ照れ

 

 



 

 

箱ほりほり高速ワンパン法

前提として、わたしはいつもスカイリープでグラブルしてますスマホ

 

 

まず、救援一覧をブックマークしておきましょう~🚀

 

 

 

①救援に入り、クイック召喚をタップ!
攻撃ボタンより初動が早いっ!

 



②ブックマーク🚀をタップ(救援一覧)→繰り返し
 
 

これで、いつの間にか1箱空いてますアイシャドウ

 

 

ブックマークは、登録したいページで🚀ボタン長押しするとできますグッ

 

 

 

 

 

 

そしてそして、スカイリープを使った便利な周回方法もあります(最近知った)

 


めちゃ時短できるんで、やってみてくださいウインク

 



※追記※

召喚石のクイック設定の仕方はこちら↓


召喚石の編成画面で設定しておきますニコニコ






めっちゃ時短できる周回方法


スライム周回を例とします。

 

 

 

 
①クエスト挑戦ボタンをタップし、フレ石選択画面でブックマーク🚀

 
 

 
②wave1
攻撃したらBackボタン
 
 
 
 
Backボタンを押すことで以下の画面が省略され、そのままwave2の画面に移ります。

『再開する』のボタンを押す手間がない&時短ができるグッ
 
 
 
 
 
③wave2
攻撃したらReroadボタン
 
 
 


④Clear画面が出る→ブックマーク🚀タップ(フレ石画面)
OKボタンは押さなくてOK
 
 
 
 
⑤フレ石選択画面に移動する→石選択して以降は繰り返し
 
 
 
これでめちゃめちゃ時短&タップの手間が省けて楽に回れますニコニコ
 
 
ぜひぜひやってみてくださいおねがい
 
 
 
 
 
 
因みに、スカイリープからプレイすると、ポイントが貯まり、ショップでルピとか玉鋼、その他もろもろと交換できますウインク
 

 

とくに十天衆の超越では、合計で1人当たり1000万ルピを求められますコイン

 

ほんま金のかかる奴らやで。



でもスカイリープポイントで交換すれば楽に貯まるOK

 

 


普段PCでグラブルやってる人や、あんまりスカイリープ使いたくないって団員は、ポイント目当てに島ハードだけスカイリープで回ってますねおねがい

 

 

 

ちなみに初回限定ですが、10000ポイントでSSレアキャラ確定チケットと交換できますラブ

 

 

 

 

 

グラブルって説明書とか、効率的な使い方とかがないから、意外とわたしみたいにずーっと正規のやり方でプレイしてる人もいるんじゃないかと思いグラサン

ランク200後半やのに、最近知ったんですよぉw

まったく。。。

 

 



団員同士では、そういう話じゃなくて武器編成とかキャラは誰を入れたほうが早いかっていう内容が多いし!

多分みんな知ってるから、それ前提wwwおぎょぉ~

 

 

 

 

 

というわけで、今日はスカイリープを使ったグラブル便利機能をご紹介してみました~ニコニコ

 

ぜひぜひやってみてねぇイエローハート

 


ガーベラおまけガーベラ

ひっくり返りメンバー



 

ではでは~パー

 



 

 

 

 

 雑記ブログ更新中っガーベラ

【ブースターオイル】本当に化粧水の浸透率はあがる? 

 

 

 

まきのmy Pick