ハロプロ研修生ソート やってみた★ | 嵐を呼ぶ!!cutie smile

ハロプロ研修生ソート やってみた★

おっはま♫ーーーーーーo(^▽^)o





めずらしく2日連続更新!!


って、よく考えたらブログ始めた当初は1週間に3~4回は更新してたんですよねあせる


エへへ(〃⌒∇⌒)ゞ♪








さてさて、、、


今日は、ハロプロ研修生ソートなるものをしてみたので
その結果を発表していきたいと思いま~す音符




↓こちらのソートを使わせて頂きました
http://karinrulez.web.fc2.com/sort/?safe






まずは、10位~4位!!



10位 小数賀芙由香






9位 山木梨沙






8位 横川夢衣






7位 舟木結






6位 野村みな美






7,8,9位とまさかの20期ww

夢衣ちゃんは研修生にはいない大人っぽく、京都っぽいおっとりした雰囲気、

やまっきは舞台のオーデ動画(↓コレ)
















この大胆な演技にやられ、


ふなっきは可愛いからやられましたドキドキ



う~ん!!でも、最近みなみなも気になる~!!(><;)




…言い出したらキリがないので次に進みます




5位 田辺奈菜美




奈菜美ちゃ~ん!!

奈菜美ちゃんは安定ですよねおんぷ




↑この頃からずいぶん成長してちょっと寂しい気もするけど、
今の大人っぽい奈菜美ちゃんもイイですね☆





4位 室田瑞希



むろた~ん!!

むろたんは可愛いですよねLOVE


むろたんも安定さんなので定期的にむろたん波が来ます(笑)








そしてそして!?



1~3位の発表!!!








3位 加賀楓




かえでぃ~!!

かえでぃは最近急上昇ですキャハハ


レディー加賀になれるように頑張って!!笑





2位 稲場愛香




愛香ちゃん!!


もう、初めて見た瞬間に研修生2推しになっちゃいましたYO!!きらきら!!

元々、北海道でアイドルやってたんですよね??


だから、ダンスもすっごく上手いキャハハ


巷ではカントリー娘に入るんではないか!?とうわさですが、
愛香ちゃんには是非デビューして頂きたい!!

















そして、堂々の1位は!?






















1位 浜浦彩乃







うん、言わなくても分かりますよね(^▽^;)


もちろんはまちゃんです(笑)

どこがいいとかじゃなくて全部イイ!!


はまちゃんの為ならどんなことでも頑張れそうです☆



はまちゃ~ん!!!!!












そんな訳で以上、ハロプロ研修生ソートでしたキラキラ








【今日のBirthday】
今日は、V6の森田剛くんのお誕生日ですクラッカー

コンサート映像とか見てても『剛く~ん!!』って声がよく聞こえてくるから
剛くんファンって多いんでしょうね☆(新規V6ファンだから誰のファンが多いとかよくわかんない←)


お誕生日おめでとう!!!