Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~ 参戦記 | 嵐を呼ぶ!!cutie smile

Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~ 参戦記

おっはまーーーーー♫o(^▽^)o







皆さんお久しぶりです☆

ま~た放置してしまいました(^▽^;)



ブログ更新しない間に
・℃-ute関大学際ライブ
・12月の生タマゴShow!
・℃-ute Cutie Circuit ~都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新
・都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新 チェキ会
・Juice=Juice 即売イベ(京セラ)



…と参戦しましたが、
その辺サクッと無視してハロコンレポに参りますおんぷ





あっ、先に言っときます





この度私、

まいまいを殿堂に送りました





代わりに浮上したのが

はまちゃ~ん!!!








その歴史的瞬間がこの前のハロコンだったので今からレポしようじゃないか!!
ということです。





○●○●○●○●○●



会場に入って真っ先行った場所。


それは、ガチャガチャ&DVD販売所



なんでもハロプロ研修生が売り子をしてるらしいじゃないですか!!



しかし、行ってみたら研修生がいない!!


もしかしたら千秋楽だから来ないのかなぁ…

と思ってたら、、、



「道を開けてくださ~い」



との声が!!




そう、裏口から研修生が出てきたんですо(ж>▽<)y ☆



皆ちっちゃ~い!!!


舟木ちゃんとかかなりちっちゃかったキャハハ



ガチャに並んでると時間かかるかもしれないんで、
研修生の登場を見た後はすぐにFC継続手続きへ…



その後ガチャの列に並んだらなんと!?



3階まで伸びてるじゃないの~!?



研修生人気をあなどってたわil||li _| ̄|○ il||l


でもまあ、しょうがないので延々とガチャに並んでてようやく一階に降りてきたぁ
もうすぐだぁ♪O(≧∇≦)O




と思ってた所で


ありがとうございました~!!!


との声が!?




え…

何…

これは… 

もしかして…








タイムアウト!!!!








まさかのタイムアウト汗







はまちゃんに言うこと考えてたのに…


はまちゃんに両替してもらう予定だったのに…


はまちゃんの笑顔を間近で見るつもりだったのに…







この時点で私の心はズタボロ…






ツイッターにも表れてますね(;^_^A






そう、悔しいからガチャ回したら4等の娘。リストバンドが当たったんです。





↓そのすさんだ心のまま、 まいまい
日替わり購入&悔しくてもう一回やったガチャのグッズの戦利品がこちらです


1392685849389.jpg


・ハロガチャ4等 モーニング娘。’14 リストバンド
まいまい日替わり
・ハロガチャ7等 田村芽実


あの時はすさみすぎて
なんでこんなんしか当たんないんだ!!
とか思ってましたが、
よく考えたら7等まである中で
4等が当たるって
すごいことですよねo(〃^▽^〃)o



しかも、その日のソロ担当めいめいが当たるって運命的きらきら!!




と今ならポジティブに捉えられます☆



○●○●○●○●○●


そして開幕!!!


1.笑顔の君は太陽さ(全員)

はまちゃ~ん!!
はまちゃんの登場に歓喜O(≧∇≦)O


…どころか涙((((

こんなボロボロ涙したのも久しぶり


いつも はまちゃんに会う時は泣きそうになるんですが、
今回はガチャガチャショックもあってしばらく涙が引っ込まなかったです(T_T)


隣の人に泣いてるのを悟られないようにがんばって双眼鏡で隠しました←




2.cha cha SING(全員)
ここでも はまちゃんLOVE



MC挟んで…





3.おへその国からこんにちわ(ハロプロ研修生)
「なあ皆!!へそんとこよろしく」
ぎゃあああああああああああ←自分

ブロック最後列だったので跳びました!!
振りコピしました!!


隣の人大迷惑だっただろうなぁ…笑

なんでコイツ萩原T着てんのに研修生で湧きまくってんの?って思われただろうなぁ…笑





4.君の代わりは居やしない(モーニング娘。'14 )




5.イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)

この辺は完全に はまちゃん
ガン見←





6.ええか!?(スマイレージ)
ココ!!ココ!!


昨日とおんなじ景色でも
まったく同じじゃないんじゃないし
瞬間瞬間生きていこうよ



の所で はまちゃん奈菜美ちゃん
が二人で楽しそうにダンスしてんの!!

一人でぎゃあぎゃあ言ってしまった(笑)

更に変な人笑



後、上手側3階(ちなみにはまちゃんとななみちゃんがいたのは下手側3階)をチラっとみたらそっちでも くるみん、むろたん、みなみなが3人で寄り添って楽しそうにしてる!!


もう姉さんお腹いっぱいですじゅる・・


この一曲だけでもいいから研修生だけをクローズアップしたDVD発売してくれませんかラブ






7.都会の一人暮らし(℃-ute)
℃-ute曲だと言うのに はまちゃんガン見←
いや、でも他のグループよりはちゃんと歌ってるグループの事見てた…ハズ…


℃-uteちゃんゴメンネ汗




8.大人なのよ!(Berryz工房)
はまちゃ…(ry



~MC(プチ情報)~
まこと氏から
まずは、 かにょんが曲の途中で抜けたがそれは腰の状態が悪いからとのこと
はまちゃんガン見しすぎて かにょん
が抜けたことに気づかなかったよ(;´Д`)ノ
お大事に…


小ネタは
ずっきが作ったクッキー(?)が好評
まいまいが新幹線の乗車券を間違えてPiTaPaをタッチする所にかざしてしまった


姐さん…


他は覚えてません←




9.ロマンスの途中(Juice=Juice)



10.ヤッタルチャン(スマイレージ )



11.What is LOVE?(モーニング娘。'14) 


うん、誰を見てたのかは言わずもがな←





12.都会の一人暮らし(℃-ute)
ここで研修生が抜けたのでようやく本家の踊りと歌がちゃんと見れました(^▽^;)

正直このまま研修生しか見れないのかとオモッタヨ…



13.ROCKエロティック(Berryz工房)
この曲の茉麻がすごかった汗
茉麻って色んな意味でデカいから迫力が違うんですよね
ももち見ながらも茉麻スゲーってなってましたキラキラ

あっ、後梨沙子も可愛かったLOVE





14. 大阪 恋の歌(植村あかり)


15. さよなら「友達にはなりたくないの」 (岡井千聖)


16. 絶対解ける問題X=? (田村芽実)

ちっさー辺りでこれは!?


と思ってたらやっぱり緑祭~キャハハ


相変わらず はまちゃんガン見だけどこの選曲には高まったおんぷ
あーりーの関西弁とか めいめいの全力パフォーマンスとか(≧ω≦)


このコーナーは普通に楽しかったなキャハハ


~MC(GOiSU トーク)~
今回は
モ: ずっき
べ:佐紀ちゃん
キ: 萩原まいまい
ス: 中西かななん
ジ: 宮崎ゆかにゃん


でしたキラキラ

まいまい→「うちのリーダーGOiSU」
天然でクラッシャーで有名な 舞美ちゃんですが、ついにこの間、木製のハンガーを真っ2つに割ったとのこと…

ここまで来たら怖いよ、リーダー(^_^;)


佐紀ちゃん→タイトル忘れた( ̄▽ ̄;)
佐紀ちゃんはバレンタインにチョコを作る為に朝6時まで格闘してたとのこと

でも、Berryzはめんどくさがりの人が多い為、来年からチョコ交換なくなるかも…

とのことでした


ゆかにゃん→「高木紗友希がGOiSU」
さゆきちゃんは最近でんぐり返りにはまってこの前100均でやってみたらお父さんに見られて3時間怒られたとのこと

「5秒の過ちが3時間に…」
と学んだそうです

ただのガキだよwwww


かななん→「大阪GOiSU」
大阪の人はノリが良くて「バンっ!!」とやったら「うっ…」と打たれたフリしてくれるから好きとのこと

いや、大阪人でもやってくれるのは人によると思うけどなぁ( ̄▽ ̄;)


ずっき→「かななんがGOiSU」
今まで、振りとか教えてたけど今回のツアーでは教えてない、成長した!!とのこと



とザッとこんな感じのトークでしたキラキラ

17. 【メドレー】天まで登れ!(Juice=Juice)

~A B C D E-Cha E-Chaしたい(モーニング娘。'14)

~ベーグルにハム&チーズ(℃-ute+BD:ハロプロ研修生)

~サヨナラ ウソつきな私(Berryz工房)

~五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(Juice=Juice+BD:ハロプロ研修生)

~新しい私になれ(スマイレージ)

~私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ+BD:ハロプロ研修生)

~アダムとイブのジレンマ(℃-ute)

~もっとずっと一緒に居たかった(Berryz工房)

~One・Two・Three(モーニング娘。'14)



印象に残った点だけあげていきます(*^ω^*)



【天まで登れ!】
前に京セラであったJuice即売イベでも思ったけどやっぱりJuiceだけでの天まで登れ!はなんか違和感あるなぁと(^_^;)

やっぱり研修生も一緒にウェーブするのが見たいっ!!




【A B C D E-Cha E-Chaしたい】
この曲、Do!のとこで どぅーが飛ぶんですね(笑)
そこが面白かったですにこ




【ベーグルにハム&チーズ】
ここで研修生が出てきちゃったので℃-uteをちゃんと見れず…
うん、みんな可愛かったLOVE




【サヨナラ ウソつきな私】
やっぱり 梨沙子の声って凄みがあるよねおんぷ
生で聴くと凄い迫力汗




【新しい私になれ!】
『新しい私になれ♪(オイオイ!!)』
が最高に楽しかったです音符




【私、ちょいとカワイイ裏番長】
この曲は何度聞いても楽しい音譜
…のに!?
最初に かにょんの煽りも加わり、より楽しい曲に♪
最近のスマ曲いいですよね(≧ω≦)




【もっとずっと一緒に居たかった】
『夢の中優しかったね』のところで を囲んで6人がポーズを決めながらもちょっとずつグルっと回るとこ





↑ココ!!

ここが℃-ute武道館で見た時からツボです(笑)


【One Two Three】
One!のところで飛ぶのが楽しい♪
ブロック最後列だったので思いっきり飛べて大満足でした(^q^)



~MC~

18.かっちょ良い歌
ここでもほとんど はまちゃん見て振りコピしてましたキャハハ




そんなこんなでハロコン閉幕~








皆さん、お気づきになりました?



はまちゃん推しになった瞬間とかどこにもねぇ!!!




ってことに



結局最初から最後まではまちゃんしか見てないんですよねヾ(´▽`;)ゝ



こんなにはまちゃん
が好きだったか…
と自分でもびっくりしました(笑)



あ、言っときますが

おっ、推し変したんじゃないんだからね!!!!



あくまで まいまいを殿堂という素敵なお堂に送っただけです←





まあ、そういう訳で、
これからは はまちゃん現場をメインに入ろうと考えてます(*^ω^*)






【今日の一言】


久しぶりに更新出来た~ヾ(*´∀`*)ノ



いつも、こんなに長くなっちゃうから途中で放棄しちゃうんですね・・・・

今年はもっと短めに、更新はもっと増!!
…出来ればいいなぁ