図書館戦争聖地巡り☆~立川編~ | 嵐を呼ぶ!!cutie smile

図書館戦争聖地巡り☆~立川編~


図書館戦争の聖地巡りをしてきたので、

レポを書いてますぺこ



武蔵境編はこちらへどうぞ




【立川】

場所は変わりまして、立川ですきらきら



こちらでは、

郁と堂上教官のカミツレデートのモデルになった

と言われるカフェへ行って来ました~о(ж>▽<)y ☆




$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382065803349.jpg




キャフェ・クリムト

という名前のお店ですきゃー



≪MAP≫
$嵐を呼ぶ!!cutie smile


伊勢丹のすぐ横にあるので行けば分かると思いますよ~




このカフェは、

$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382066879579.jpg

こんな感じでゆっくりお茶する所ではなく、

全席カウンターなので仕事帰りに一人でフラ~っと入って

一日の疲れを紅茶で流すといった感じのお店でした音譜(←どんな例えやねん!!笑)



$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382065820885.jpg


私が頼んだのは、チーズスフレとカモミールティー


堂上教官と一緒ラブラブ


ムフフ( ´艸`)←




カモミールティーは、独特のクセはなく、

とても飲みやすかったですよラブ


堂上教官も原作でクセがなくて飲みやすそう

って言ってるから(図書館革命P24.12行目)

同じカモミールティーを飲んだのかしら( ´艸`)LOVE



$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382067648715.jpg

$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382065888953.jpg



『そんなんじゃないっ!!』の道(図書戦クラスタにしかわからないww)



↓この道があるのはここです

$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382068530391.jpg



アバウトでごめんなさい・°・(ノД`)・°・

とりあえず、ロフトの隣のシティバンク前の道です!!






$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382068896837.jpg

$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382065842615.jpg


伊勢丹前の風景なんですけど、


何か似てません!?


無理やりかなぁ?



モデルには…した…ん…
でしょ…う…ね…(苦しい言い分)





≪おまけ≫
嵐FCの会報で大野くんが訪れたアート☆


$嵐を呼ぶ!!cutie smile-1382066905435.jpg


思いがけず、アラシゴトもできちゃいましたキラキラ



続く(恐らく次がラスト…)