パースライフ始動 | オーストラリア西海岸よりお届け( ∀)

オーストラリア西海岸よりお届け( ∀)

オーストラリアの西海岸唯一の都市パースから日本とは違う日常をお届けしています♪気まぐれでアップしていますが、気長に、ぜひ読んでください✨✨

こんにちは☆

やっと落ち着いて来ました笑い泣き笑い泣き
半年も居ないと戻ってきたってよりは引っ越してきた気分笑い泣き笑い泣き
旦那が留守の間掃除とかしてくれてたけど、やはり気になる所が違う。。。
私から見ればまだまだ埃だらけな所が多かったので暇を見つけては掃除してましたてへぺろ

また、一緒に来てくれた母のスーツケースにも沢山娘の物を持ってきたので収納が全く無く、急遽IKEAで収納を2つ購入爆笑

4箇所収納のコレと↓↓↓この2倍の長さの一つずつチュー


1つは娘&私の寝室へ。
もう1つはリビングへチューリップ
これのおかげで大分片付けが終わりましたあせるあせる汗

娘は4ヶ月半となり、3ヶ月と6日でマスターした寝返りから、さらに最近寝返りがえりを覚え、コロコロコロコロびっくりびっくり

昨日は気づいたらカーペットから落ちて床がタイルのTVラックの下に転がって自分でビックリして泣いてましたガーン

ココ↓↓↓

私もビックリしたし、怪我しなくて良かった~あせるあせると反省えーん
その日のうちに赤ちゃん用の柵、Playpenを買いました


Amazon Ausで99ドル&Free Shippingでしたラブラブ

届くの楽しみだ~アップアップ

昨日は旦那が仕事の事で車を使ってしまったので、母とバスでスカボロービーチへラブ

車だとスカボロービーチまで5分だから、今までバスで行ったこと無かったけど、初めてプラムを押してバス体験、楽しかったです(笑)笑い泣き




プラム嫌いの娘。
着いたら案の定泣き始め、終始抱っこガーンガーン
なので、いつもエルゴはプラムの下のカゴに常備チーンチーン


これからプレイグループ?というのも、ゆっくり探していきたいと思います。爆笑爆笑

普通はどーやって探すのかな?ネットかな??
とりあえずググってみます笑い泣き


あとは来週の母が帰る前日にはオーストラリアで初めての予防接種キョロキョロ
日本は4種混合だけど、こっちは6種混合。
4種混合でも熱出たから6種混合でも、出るだろうなショボーンショボーン

そんな時に限って母は日本に行っちゃうし、旦那はFIFOで、いないし。
私がしっかりしなくては笑い泣き