ブリリアントレビュー 7/5出演します⭐️ | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

約2年ぶり 10周年公演以来の、

⭐️ブリリアントレビュー⭐️出演させて頂きます⭐️


決まってたところに後から入れてもらうので😅

、、、色々ありがとうございます照れ



全体稽古がありました!!


なんだか ずっと笑ってる、、、和気あいあい🎶

私は軽い2曲でしたが 4曲の人も😅💦

物語が付いてる今回の公演。

コスプレ桃太郎🍑⚔️🍡👹👹🍡🐒🐕🦤🍡


イタズラ心のブリリアントレビュー、

はてさて どうなりますか? お楽しみに😊

段取り良く、スケジュール通りに振付けている

(作った物を、ザクザク振り写していく)

笑い込みww

曲 歌も🎤作っちゃってるぞ↑↑

小夜ちゃんあいりちゃん、凄い⭐️


台詞はありませんが、もらったからには、

膨らませていきたいと思います!


今回は、いつもの二子玉川ではなく、

新橋駅 の第一ホテル隣! 近いです 是非!!


チケット、直接私にご連絡いただくか

以下のサイトでも、お申込みいただけます🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆1部 桃太郎〜鬼 赤と青のブルース〜

☆2部 The Brilliant Revue


2024年7月5日(金)

時間…15:00/18:30

料金…指定席8,000円/自由席6,000円

会場…内幸町ホール(新橋駅/内幸町駅 徒歩5分)

東京都千代田区内幸町1丁目5-1


出演者

絢音 凛・華宮あいり

小山みゆき・まいか美帆・美玲 瞬・浅駒 涼

音希晴人・悠月まこと

大澤海咲妃・紘羽叶純・ツチヤ カホ


清水梨央・泉 佳奈