STAS OG東京レビュー 観てきました | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

STAS OG 東京レビュー 春のおどり

観てきました🌸


記念の公演 チケットも、なかなか取れず満席。

凄く楽しめて レビューショーになっていました⭐️




名前に、感謝も含めて 複雑な想いです

SKDOGではなく、STAS OG


SKDが解散の危機にある時に 当時のスターさん達4人に

ファンの方々から レビューの灯を消さないで!!と結成されたSTAS

S千羽ちどりさん 

T高城美輝さん 

A明石薫さん 

S銀ひ乃でさん


群舞を得意とするSKD

民謡や、ラインダンス、エイトピーチェス、当時の名物を引き継いで 殆ど踊りだけの 

大人向けのレビュー  

健康的なお色気で ツンブラやダルマに羽根を背負ってや、各地の民謡や日舞等


関西の歌劇とは違う 純粋な 東京レビュー

お姉さん達がとにかく格好良くて、いつかああなりたいと

背中を追いかけてきました⭐️


私、初舞台から こちらのスタスにて、レビューをさせていただいていました


先ずは、30年間 レビューの灯を消さずに続けて下さった事が、どれだけ大変であったか 感謝です


そして、その意思を継いで下さる

榛名珠利さん 

SKDOGで超スーパーダンサー 

STASの振付でもかなりお世話になりました。


若者達が育ってきています

これからも、レビューの灯を消さないようにと、新しいレビューの形を⭐️

応援したいと思います!


#skdogstas  #stas  #STASOG  #松竹歌劇団 #STAS30年 #東京レビュー #浅草レビュー #ラインダンス #エイトピーチェス #ツンブラ #男役 #シアターダンス  #タップダンス #日本舞踊 #バレエ #ブギウギ #東京ブギウギ #レビューの灯を消すな



春のおどり🌸

よーいやさー⭐️の声と 

🌸さくらの日舞、2枚扇子もありました🌸