大人の夏休み 健忘録✏️ | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

8月 大人の夏休み🍧🌺🌴

オチも ありませんが 健忘録✏️
諸々あり あまり遊びにも行けず(^_^;)

夏には、外せない桃🍑
今年は、桃🍑狩り行けなかった分、
ボアラの 丸ごと桃ケーキだけは 食べた🍑
間違いない美味しさ💕
浅草、少しだけq(^-^q)ふらふら
外人さん、観光客かなり増えてますね⤴️
興伸の大学いもは、外せません(^ー^)
久しぶりに揚まんじゅうも 食べ歩き☆



浅草では 名物じゃないけど(^_-)
神座ラーメン🍜 
久しぶり!うまうま

台湾の朝ご飯屋さん  旅行に行ったツモリの
五反田です(^_-)
トウファ?に、冷たいお汁粉
一緒に食べたパン、玉子焼きとデンブが、
めちゃくちゃ美味しかった~