お雛様 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

🎎雛祭り🌸

日射しだけは毎日🌸ぽかぽか春を感じる季節になりましたが 雪も降りました❄️和倉は、変わりやすいお天気です

社長がミュゼドゥアッシュのケーキを2ホールも用意して下さり、
お雛祭り🌸
頂いた華やかなお菓子もいっぱいで 
お菓子祭り?🌸

今日のお客様も、大変喜んで頂けました❗
今の精一杯をお届けします💖


加賀屋 レプラカン歌劇団 レビューショー
のご案内
~2023/3/31 千秋楽延びました🌸

https://www.kagaya.co.jp/information/detail.php?id=777&c=1

#レプラカン #レプラカン歌劇団 
#レプラカン歌劇団レビューショー #レプラカン歌劇団ショー #レビューショー #レビューショー好き #ホテルショー #japan  #japaneseculture #japanesedance #日本舞踊 
#ルミュゼドゥアッシュ #お雛様ケーキ #辻口シェフ #男役 #女役 #娘役 #シアターダンス #キラキラ
#季節の行事  #ひな祭り #雛祭り #十二単