節分 豆まき恵方巻き | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

七尾の食祭市場直ぐの  松乃寿司🍣さんから、
太巻きのお差し入れ 頂戴しまして☆
メンバーで 節分祭 しました!!

細川社長に 散らかり過ぎないように、落花生🥜
を 用意して頂いて(^_-)

厄を払って、福を呼び込む のなら!!
縁起を担ぎましょう(^ー^)

若手男役 が大活躍!!
赤鬼を 基ちゃんが   青鬼を るい君が
ありったけの 色を集めて扮装してくれて
大盛り上がり☆
撒いた🥜落花生🥜集めてみた(^ー^)

このシアターに  お客様に  福を巻き込む様に
エプロンステージで恵方巻きを頂きました(^^)

今年は南南東  
恵方巻き風習、関東人まいかは お初体験☆
松乃寿司さんの太巻き 
めちゃくちゃ美味しかった☆

背中しか写らないかな?の あんぐり

食べ終わって ちゃんとお掃除してから 
舞台の用意(^_-)👍✨

楽しい思い出が また1つ出来ました🎵