さらさら雪 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

お近くは、被害等はないでしょうか?

和倉は平和に  さらさら雪が積もっています❄️

昼間も晴れ間はかなりありながらも 降っていて

昨年 和倉入りした12/14頃より積もっているかもです☆

前回は水っぽい雪でしたが、
今回はさらさら 丸い粒々の雪❄️も降ってます
白鷺のブロンズが 白い
もう1羽は、♨️湯けむりが当たっていて、
積もらないんですね😉
ベンチもロマンチック☆

恵比寿様 雪のお布団被っているみたい❄️
右側の山?
いつも上から湯けむりが出ていて、
私勝手にビッグサンダーマウンテンと呼んでます

寒いと♨️湯けむりも 良く見えます☆
写真だと、雲に紛れてしまいました(^_-)
和倉は町中に水路?が巡っていたり、
♨️温泉が道路の下を流れて、融雪している箇所もあります。

結構積もってるの    分かるかしら?