珠木美甫さんクリスマスディナーショー お客様のお写真。 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

相当な 筆無精をお許し下さい(^_^;)

昨年末に遡りますが 、、

諸事情あって 実際私が動いたのは夏前の話(^_^;)


昨年まで、5年位毎年踊らせて頂いていました

SKD OG 花の33期 で、銀座でシャンソンのお店【ボンボン】をされている 珠木美甫さんの

クリスマスディナーショー🌃🍴🍷🍸🍰🎤🎶


衣装を 飾らせて頂きました物を、

お客様のお写真で紹介して下さっています☺️


オリジナル 【枯葉の中の青い炎】で着ていただきました(^^)

少し 東洋っぽさのある曲で、珠木さんをイメージして飾らせて頂きました☆☆


踊りで参加出来ない分、こうして 衣装で 関係させて頂きつつ、懐深く優しさ溢れる珠木さんに感謝です☆


今年は30回目の ディナーショーだとか☆☆☆

東京新橋駅直ぐの 第一ホテル東京、

来年は、30回目、

2023年12月17日(日)

の開催です‼️

↑引用です(^_-)

ご予定 今から入れてみてはいかがですか?



ディナーショーの様子等々、珠木さんのブログ↓にシェアさせて頂きました(^^)